はて?回上野オフ

2003.2.21(金) 

 毎度おなじみ「博多屋本店」 今回は・・

またも怪しい二人組!ちなみにこの写真は点対称?

一番奥は、イズラーさんえらくお久しぶり!

ひろみちゃんと猫姫様、後の怪しい人はhatoさんです。

 いつもペアー参加のしぶアンドあけみちゃんであります。

今回初参加のまえちゃんとお友達!早速、独身GONちゃんとヨシさんアタック。果たして・・・・

なにやら話の弾むhatoさんと肝臓部長

不良中年おっさんトリオ 狸 Rickさんと那珂さん

GONちゃんと肝臓専務 御当人の御希望で御尊顔は直接オフ会へ

猫姫様、あけみちゃん 肝臓専務です。

恒例の集合写真ですが、お早めに御帰還なされた方々のいらっしゃいますが、この後再度二次会に行かれたのは?