ライダーUオフ

 せっせと集まったのは、総勢二十数名(その内、不良はGONちゃん、NONOさん、JOGさん、しぶさん夫妻、みやっち、那珂さん、勿論ライダーUとおいらの九名でやんした)。
 中に入って「うん、良いなあー。」ちゅーのがおいらの感想。なんてったって、天井クレーン付きの部屋なんて最高じゃん。気分はロスかニューヨークかな。

 今、流行りの心霊写真?包帯は、名誉の負傷?

 集まっためんめん、Uちゃんのお友達です。

上に同じ、Uちゃん問題あれば、消します。

これは、お馴染の面々です、ハイ

危ないオジさん二人組、これ以上のコメントは控えておきます。ちなみにNONOさんは、二時頃お帰りになったらしい?(おいらは、その頃もう死んでました。

画面左より、みやっち、明美ちゃん、しぶさん、那珂さん、JOG氏

GONちゃん、布団が子供用?ではありません。