バトル オブ ツイン
2002.3.21(木)
晴れのち曇り (かみさんとツーリングに行くと、結構降られるんですよ。一番最初が大学生の時だったかなー。この時は、滅茶苦茶ドシャ降り!)
我が家→昭和通り→水戸街道→つくばサーキット→水戸街道→我が家
走行距離 175キロ
やっぱり、アマチュア(もっとも御当人達は目一杯楽しんでいるでしょうが、なんとなくのんびりムードで楽しめます!)レースですかみさん曰くパシフィックグランプリの時と違ってオートバイがはっきり見えると言っておりました。
パドック前、スタート五分前ライダー以外の人達の服装もてんでんばらばらです。
我が戦闘機 東京の狸一号
もっとも、あたしゃこれっきりツーキング、ツーリングと毎日扱使われておりまする。因みに後姿は、家のかみさん。この時は多分娘と携帯電話で通話中。