汝は害獣なりや? 第75回( 09/ 01 開催)初級レベル・ログまとめ

09/ 08:見難いと自己判断、文章のインテリア見直し
プロローグ / 1日目 / 2日目 / 3日目 / 4日目 / 5日目 / エピローグ / 配役発表


  ――――プロローグ――――

   参加者一覧(配役はページ最下部で紹介)
     ルイーズ 夏音森羅 紅竜堂 葵Frentzen きば天ぷら 菊の葉の
     ストレイジェス 莉夏夕月 瑞希大江戸 ぺふぬスペンサー CJ桐山 じゅんじゅん
     日影 雪砂宵宮 漣リーフクロス Bジェノアウォーカー モアロボット スターバックス
     ロボット 魔女ッ子UKIポンロボット ナノタロウ ジョタ子 (総計18名)


    [★ビキッコ 6★] ●ここは ゼーンの名も無き村

    [魔女ッ子UKIポン ロボット] コワイヨー
    [夏音 ルイーズ] ぱっちこい〜
    [ジョタ子 タロウ] 予習完了!

    [★ビキッコ 6★] ●この村の唯一の医師が 害獣に食われて死んだようです

    [紅 森羅] Σ何だって

    [★ビキッコ 6★] ●そこでみなさんには 見張りにいってもらいます

    [スターバックス ロボット] 医者
    [夏音 ルイーズ] Σ(゚Д゚;エーッ!
    [莉夏 ストレイジェス] 医者だぁれ?
    [雪砂 日影] ごめん、たべちゃっt
    [雪砂 日影]  

    [★ビキッコ 6★] ●では みな頑張ろうー!
    [★ビキッコ 6★] ●おー!

    [彩音 十六夜] ■がんばろー

    [雪砂 日影] おー!
    [紅 森羅] おー!
    [莉夏 ストレイジェス] おー
    [葵 竜堂] おー!!
    [じゅんじゅん 桐山] おー!
    [Bジェノア リーフクロス] おー!
    [スターバックス ロボット] がんばるー

 コメント: この時初めての汝害にわくわくしておりました。
       ・・・これから何が起こるかも知らずに・・・(小説っぽいノリで書くな)



  ――――1日目――――


    [★ビキッコ 6★] ●では 1から。

 ここはある程度端折ります。

   ジョタ子 → 夏音 = ベージュ
   莉夏 → UKIポン = 黒
   紅 → 葵 = 緑
   漣 → モア = 黄色
   スター → ぺふぬ = 青
   CJ → じゅん = 茶
   ナノ → 瑞希 = 紫
   菊の葉 → Bジェノア = 赤
   きば → 雪砂 = 桃

    [★ビキッコ 6★] ●では 初心者同士の部屋から! ふっていく。
    [★ビキッコ 6★] ●まず ジョタ+夏 = 彩 についていけ
    [★ビキッコ 6★] ●黒の部屋は リク についていけ
    [★ビキッコ 6★] ●茶色の CJ じゅん は イ我についてゆけ
    [★ビキッコ 6★] ●モア+漣 は 響 についていけ
    [★ビキッコ 6★] ●残りの部屋は 各先輩が作法を教えるように
    [★ビキッコ 6★] ●では みな ゆけ!

 コメント: さーて、ここで初めての汝害組!
       ・・・葵さんはどうなんだろう、最初頭の中パニック状態!


    [葵 竜堂] いくぜ!
    [葵 竜堂] さてさて
    [葵 竜堂] まずは定番通り
    [葵 竜堂] ご職業など伺いたいなぁ
    [紅 森羅] Σご職業  (何驚いてんねん!w)
    [紅 森羅] ただの村人ですb  (Σしかも正直に伝えてるよ!)
    [葵 竜堂] 腹のウチを探り合おうぜ
    [葵 竜堂] 本当…?
    [紅 森羅] さて・・・それが本当かどうかは
    [葵 竜堂] まさか本当は食べたりしないよね…?
    [紅 森羅] あなたの思惑次第・・・
    [葵 竜堂] ホントはお腹空いてるんじゃないの!?
    [葵 竜堂] ビクビク
    [紅 森羅] そんなこと言うと脱ぎますよ!
    [葵 竜堂] Σ脱げる人なの!?
    [紅 森羅] あはは
    [葵 竜堂] ヒィィ
    [紅 森羅] 如何しようかなぁ
    [葵 竜堂] …
    [紅 森羅] ・・・そっちに襲われたりして?
    [葵 竜堂] そろそろ時間かしらね
    [紅 森羅] Σもうですか
    [葵 竜堂] 3分なの
    [葵 竜堂] 疑惑を残しつつ
    [葵 竜堂] いこっかw
    [紅 森羅] はーい


 コメント: ・・・すんません、マジですんませんorz
       疑惑残すどころか真っ先に疑っちまいましたorz


    [ナノ ロボット] 葵さま?
    [Bジェノア リーフクロス] 葵さん、緑では?
    [モア ウォーカー] 茶と緑の相方さんは?
    [ナノ ロボット] 緑じゃ?
    [瑞希 夕月] 葵さん 緑ですよね?
    [紅 森羅] 葵さん、こっち!
    [夏音 ルイーズ] (=゚ω゚)ウッウー
    [Bジェノア リーフクロス] あと茶と青かな
    [夏音 ルイーズ] だれも食われてない(=゚ω゚)ウッウー

    [★ビキッコ 6★] ●ほいほい そろいつつあるの〜

    [葵 竜堂] みんな無事かぁ
    [雪砂 日影] ふむ
    [紅 森羅] (´▽`){どなるかな〜)
    [ぺふぬ 大江戸] あ、長買ったか  (す、素晴らしいよ! 長買えるんだ!)
    [夏音 ルイーズ] どなどなど〜な〜ど〜な〜
    [ぺふぬ 大江戸] 遅かったか!
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [莉夏 ストレイジェス] 裁判って絶対ある?
    [モア ウォーカー] w
    [雪砂 日影] おさかった かw
    [ナノ ロボット] おさ買ったか!


    [ぺふぬ 大江戸] 解説いいからΣ  (したくなる衝動を抑えながら、緊張状態解除!w)


    [★ビキッコ 6★] ●はい後 茶色じゃの?

    [スターバックス ロボット] わはは
    [菊の葉の 天ぷら] ナノちゃんやらビキやら購入?w
    [雪砂 日影] 害チャの誤爆かとウキウキしてたのにw

    [★ビキッコ 6★] ●はい おかえりー

    [ぺふぬ 大江戸] 長買うってどんな誤爆だΣ  (ないすつっこみ!b)
    [ぺふぬ 大江戸] 草で購入w

    [★ビキッコ 6★] ●では 昨晩はー

    [紅 森羅] Σ長買う  (今更突っ込む私(ぁ)
    [莉夏 ストレイジェス] 誰も死んで・・・ない?

    [★ビキッコ 6★] ●おおお!なんと 誰も死亡しておらぬようじゃ!
    [★ビキッコ 6★] ●5分の会議をはじめよう。

    [モア ウォーカー] そうきたかぁ
    [紅 森羅] うはーい
    [菊の葉の 天ぷら] おー

    [★ビキッコ 6★] ●先輩は 用語の説明をしつつじゃよー

    [雪砂 日影] まずー、どこかなにかあった部屋ー?
    [モア ウォーカー] ブロックなし?
    [Bジェノア リーフクロス] どっか何かあったとこー?
    [ナノ ロボット] はーい
    [夏音 ルイーズ] ないです〜
    [ジョタ子 タロウ] 平和でしたー
    [莉夏 ストレイジェス] 平和でしたー
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] ないですー
    [菊の葉の 天ぷら] 赤平和でした
    [夏音 ルイーズ] 平和でした
    [葵 竜堂] 平和でーす
    [モア ウォーカー] 紫
    [CJ スペンサー] ないですー
    [紅 森羅] いたって平和会話〜
    [雪砂 日影] ブロック=仕事長が害獣の攻撃を防いだこと
    [じゅんじゅん 桐山] ないです

 コメント: 平和ってことは害獣役は全てパスったのかな?
       つことは、次で死者が出るってことだね。


    [Bジェノア リーフクロス] カウンター=武術長が害獣を退治
    [ジョタ子 タロウ] ベージュはのろけを聞かされただけですーw
    [夏音 ルイーズ] フムフム
    [菊の葉の 天ぷら] ww
    [雪砂 日影] カウンター=武術長が害獣の攻撃を反撃し、害をやっつけたこと
    [ぺふぬ 大江戸] 害獣同士の組み合わせでパスしてるか 単に食べないパスしてるのか
    [夏音 ルイーズ] (*´ω`*)ノ ハーイ♪
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] のろけw
    [モア ウォーカー] んー

    [★ビキッコ 6★] ●昨晩は 全部の部屋が 平和だったようかの?

    [莉夏 ストレイジェス] ナノさん何かあったですかー?
    [ナノ ロボット] えーと、そしたら
    [ナノ ロボット] 何もないわー
    [モア ウォーカー] ぶ
    [夏音 ルイーズ] 今度が食われるかしら・・・
    [スターバックス ロボット] なんだよ!
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] w
    [紅 森羅] おd(蹴  (何言おうとしたんだテメッ・・・)
    [莉夏 ストレイジェス] どっち・・・
    [瑞希 夕月] 平和でしたよw
    [ぺふぬ 大江戸] そしたら何もないってなんだろw
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [ジョタ子 タロウ] どきどき・・
    [モア ウォーカー] ヽ(`◇´)/
    [雪砂 日影] ふむ
    [ナノ ロボット] みんな害パスかしらね
    [夏音 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
    [雪砂 日影] 害パスか・・・
    [紅 森羅] 全員パスだったら次が勝負か・・・
    [モア ウォーカー] 莉ちゃんが裸に見えるw
    [葵 竜堂] 誰かしら害パスしてるでしょうね
    [夏音 ルイーズ] 次は誰が食べられるかな・・・?
    [莉夏 ストレイジェス] はだかじゃない
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 明日がコワイ・・・w


    [彩音 十六夜] ■見学されますか??

    [菊の葉の 天ぷら] w
    [ぺふぬ 大江戸] 害同士組んでるのとはどこだー
    [葵 竜堂] 明日は無害ってワケにゃいかないよねw
    [夏音 ルイーズ] ですー
    [ぺふぬ 大江戸] 組んでるのはどこだー
    [雪砂 日影] うむ、無害ってわけにゃいかんね
    [莉夏 ストレイジェス] 変えておいた
    [タマリロ 猫] ちょと見てまーす
    [紅 森羅] 明日は確実に害が飛ぶ・・
    [ナノ ロボット] えっと、役職などを言っていた方いらっしゃいますか?
    [Bジェノア リーフクロス] 必ず明日は何かあるね
    [モア ウォーカー] w
    [スターバックス ロボット] サッパリ分からないー
    [雪砂 日影] とりあえず
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん

    [彩音 十六夜] ■では http://nanji.nomaki.jp/  (汝は害獣なりや?公式サイトですにぁ)

    [★ビキッコ 6★] ●害獣は 1回しか 食うのを我慢できぬ!!

    [雪砂 日影] うち、武術長です
    [モア ウォーカー] おぉ
    [菊の葉の 天ぷら] ほほう
    [スターバックス ロボット] おおお

    [★ビキッコ 6★] ●明日はかならず死人がでるじゃろう。

    [紅 森羅] 第一死亡者が私かも知れない!
    [葵 竜堂] ほほぅ
    [夏音 ルイーズ] 次は必ず誰か食べられる・・・
    [ぺふぬ 大江戸] なんで宣言したの?雪さん
    [菊の葉の 天ぷら] 勇気あるね 雪さんw
    [雪砂 日影] 宣言したらどうなるかな、とw
    [ナノ ロボット] 武術長かぁ
    [モア ウォーカー] w
    [Bジェノア リーフクロス] ぶふw
    [彩音 十六夜] こちらのサイトヘ行き死亡者・見学者チャットへどうぞー
    [葵 竜堂] w
    [ぺふぬ 大江戸] 深い意味なしかΣ
    [夏音 ルイーズ] しつもーん
    [Bジェノア リーフクロス] お為しかい!w
    [菊の葉の 天ぷら] あはは

    [★ビキッコ 6★] ●はい どうぞー

    [Bジェノア リーフクロス] はい、どぞー
    [雪砂 日影] はいー?
    [莉夏 ストレイジェス] 武術長さんは狙われるの??
    [夏音 ルイーズ] 害獣の人数って決まってます?

    [彩音 十六夜] ■チャツトパスワードは

    [雪砂 日影] 狂人が、脱ぎにくる可能性が高い
    [ぺふぬ 大江戸] 個人的は狙われるイメージあるけどなぁ
    [菊の葉の 天ぷら] 確定はしていません

    [★ビキッコ 6★] ●きまっておらぬ。

    [莉夏 ストレイジェス] なるほど。
    [夏音 ルイーズ] わかりました〜
    [ジョタ子 タロウ] ほうほう
    [雪砂 日影] 逆に、だ
    [ぺふぬ 大江戸]
なんか今日誤字脱字多いな・・わたし
    [モア ウォーカー] 今日何匹だろうねぇ、、、
    [じゅんじゅん 桐山] ドキドキ


    [彩音 十六夜] ■こちらのメモ用紙に書いてありますので

    [★ビキッコ 6★] ●まだ 害獣達の人数はわからぬようじゃ

    [菊の葉の 天ぷら] しかし 私はこの人数なら4〜多くて6
    [紅 森羅] 4〜5人くらいかなぁ
    [雪砂 日影] ただの村人が、狙われないように嘘の宣言する、ということもある
    [菊の葉の 天ぷら] だと推測しますの
    [モア ウォーカー] うんうん
    [莉夏 ストレイジェス] ほうほう
    [ナノ ロボット] うんうん
    [ぺふぬ 大江戸] 武術長とか仕事長はリンチで追い込まれやすいイメージがある

    [彩音 十六夜] ■拾ってパス入力してくださーい

    [モア ウォーカー] 5か6だと思う
    [雪砂 日影] ま、とりあえず
    [Bジェノア リーフクロス] 逆に、食った時の保険という手もあるかもね>武宣言
    [モア ウォーカー] 武は2人いそう?
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [ジョタ子 タロウ] ふむ・・・
    [葵 竜堂] だよね
    [紅 森羅] 村人宣言は自殺行為
    [菊の葉の 天ぷら] 武術2人もありえる人数

    [彩音 十六夜] ■あと見学の方は裸で見学をお願いしています

    [葵 竜堂] 雪さん策士だからなぁ
    [ナノ ロボット] 2はいそうね
    [夏音 ルイーズ] そんなことないのでは?
    [ジョタ子 タロウ] さくし!
    [ぺふぬ 大江戸] まあ害側にとっては邪魔だから仕事させずに追い込みたいよね
    [雪砂 日影] 害4 狂4 もしくは、害5 狂3 かなぁと

    [★ビキッコ 6★] ●他に質問はあるかの?

    [彩音 十六夜] ■裸になって黒丸イスへどうぞー

    [雪砂 日影] うむうむ
    [紅 森羅] ふーむ
    [莉夏 ストレイジェス] 慣れてるわ・・・
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [モア ウォーカー] w
    [雪砂 日影] 明日の動きが見物ね
    [モア ウォーカー] うんうん
    [ナノ ロボット] うんうん
    [Bジェノア リーフクロス] そうねー
    [菊の葉の 天ぷら] だねぇ
    [夏音 ルイーズ] ドキドキドキドキ
    [モア ウォーカー] 今日、裁判やるの?

    [★ビキッコ 6★] ●では 朝の会議は 終了じゃ。

    [ぺふぬ 大江戸] 雪さんがほんとに武術長ならねー
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] ログ読むのでいっぱいいっぱいだw
    [雪砂 日影] うんうん
    [Bジェノア リーフクロス] 最初はそんなもんよw
    [ジョタ子 タロウ] ですー;

    [★ビキッコ 6★] ●これより 裁判をおこなう (説明中にて シー
    [★ビキッコ 6★] ●村でー一番 あやしいものをー
    [★ビキッコ 6★] ●投票により
    [★ビキッコ 6★] ●追放する 裁判じゃ。

    [雪砂 日影] 通称:どなどな

    [★ビキッコ 6★] ●しかし 今日は 誰も死人がでておらぬ。
    [★ビキッコ 6★] ●よって 裁判をするか どうかの
    [★ビキッコ 6★] ●採決をとろう。
    [★ビキッコ 6★] ●みな その場で 一斉に答えるのじゃ。
    [★ビキッコ 6★] ●今日は 誰かを追放しますか?
    [★ビキッコ 6★] ●はい!

    [莉夏 ストレイジェス] しない。
    [ナノ ロボット] しなーい
    [モア ウォーカー] しない
    [紅 森羅] しなーい
    [菊の葉の 天ぷら] しません
    [CJ スペンサー] しない
    [葵 竜堂] しないよ!
    [Bジェノア リーフクロス] しない
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] しないー
    [雪砂 日影] なしでー
    [漣 宵宮] なしでー
    [きば Frentzen] しないー
    [夏音 ルイーズ] しなくて良いと思います〜
    [ジョタ子 タロウ] しないですー
    [スターバックス ロボット] しない方向で
    [じゅんじゅん 桐山] いいえ
    [瑞希 夕月] しません
    [ぺふぬ 大江戸] しないー

    [★ビキッコ 6★] ●村人の総意は しない ようじゃ。

  コメント: 無事1日目終了・・・どうやら死人なしで追放裁判は否決されました。
        さーて、2日目は誰が死ぬか・・・楽しみじゃのうフェフェフェ(誰だテメー



  ――――2日目――――


    [★ビキッコ 6★] ●では 2日目の見張りにいこう。
    [★ビキッコ 6★] ●前と同じ場所でなくてもよいぞい
    [★ビキッコ 6★] ●バラバラにのぅ
    [★ビキッコ 6★] ●では 1

    [雪砂 日影] すげ、前列ほとんど初期配置だw

  やっぱり端折ります。

    [彩音 十六夜] ■菊 誰と行く?
    [菊の葉の 天ぷら] 紅さーん
    [紅 森羅] はーい
    [彩音 十六夜] ■菊+紅=ベージュ

  Σうは、誘われた! というわけで、上含み今回の結果。

   菊の葉 → 紅 = ベージュ
   夏音 → 莉夏 = 黒
   瑞希 → ぺふぬ = 緑
   きば → ナノ = 黄色
   ジョタ子 → 葵 = 青
   CJ → モア = 茶
   UKIポン → スター = 紫
   じゅん → 雪砂 = 赤
   Bジェノア → 漣 = 桃


    [菊の葉の 天ぷら] ぺふぬさん カムバーック  (ぺふぬさん、突然死の危機!?)
    [紅 森羅] 見た感じ、回線落ち・・・

    [★ビキッコ 6★] ●あまり話かけすぎると 落ちるから
    [★ビキッコ 6★] ●ほどほどにの。
    [★ビキッコ 6★] ●このように 回線落ちした場合。
    [★ビキッコ 6★] ●しばらくまって 戻ってこぬ ようなら
    [★ビキッコ 6★] ●突然死 となる。

    [紅 森羅] 突然死かぁ・・・
    [莉夏 ストレイジェス] しばらくってどれぐらいですかー?

    [★ビキッコ 6★] ●ゲームの流れによるようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●このように 1人に対し 全員がまってないと
    [★ビキッコ 6★] ●いけない場合
    [★ビキッコ 6★] ●割と早く 突然死は
    [★ビキッコ 6★] ●おとずれる。  (その時・・・)

    [ぺふぬ 大江戸] ごめん><
    [モア ウォーカー] おぉ!
    [菊の葉の 天ぷら] あ、よかったー

    [★ビキッコ 6★] ●では ぺ 緑
    [★ビキッコ 6★] ●では 初心者の部屋からふっていこう
    [★ビキッコ 6★] ●モア+CJ 彩 についていけ!
    [★ビキッコ 6★] ●スタバ+UKI は リク についてゆけ!
    [★ビキッコ 6★] ●莉+夏 は 俄 についてゆけ!
    [★ビキッコ 6★] ●では 残りの部屋は 先輩よろしく
    [★ビキッコ 6★] ●では みな ゆけ!

  コメント: さて、2日目は菊の葉さんと!
        さーて、どう食ろうてやろうかのぉ・・・やなくて、どう対処しようかなぁ。



    [菊の葉の 天ぷら] よろしくですー
    [紅 森羅] こちらこそー
    [菊の葉の 天ぷら] 思わず商品だな見ちゃった
    [紅 森羅] ついつい見てしまう・・・
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [菊の葉の 天ぷら] さてさて
    [紅 森羅] はいな
    [菊の葉の 天ぷら] 昨日に引き続き 見張りでは役職などを
    [菊の葉の 天ぷら] 聞いていきますー
    [紅 森羅] ふむむ
    [菊の葉の 天ぷら] 紅さんのお仕事はなんでしょう?
    [紅 森羅] そりゃもう、村人ですよb
    [菊の葉の 天ぷら] 村人ですかw
    [紅 森羅] それが本当かどうかは
    [菊の葉の 天ぷら] 食べるかな…(ぼそっ
    [紅 森羅] あなたの思惑次第w
    [紅 森羅] Σたっ、食べっ
    [菊の葉の 天ぷら] あはは
    [菊の葉の 天ぷら] 私はー
    [菊の葉の 天ぷら] 怪しい人ですの
    [紅 森羅] 怪しい人とな!
    [菊の葉の 天ぷら] ふふ
    [紅 森羅] 実は仕事の長だったりして(ぁ
    [菊の葉の 天ぷら] そこは判断にまかせますw
    [紅 森羅] あいさb
    [菊の葉の 天ぷら] んで ある程度日数がたって
    [菊の葉の 天ぷら] 推理する材料がそろっていたばあい
    [菊の葉の 天ぷら] 部屋の中で お互いの意見交換などを
    [菊の葉の 天ぷら] することもありますー
    [紅 森羅] ふむむ
    [菊の葉の 天ぷら] 今日はきっと死者がでるので
    [菊の葉の 天ぷら] あ
    [菊の葉の 天ぷら] 時間ー
    [紅 森羅] あ
    [菊の葉の 天ぷら] いきますか?
    [紅 森羅] はいー

  何故何故どうして、な感じの会話・・・ベストな感じの落ち着きが戻ってきた瞬間でした。


    [★ビキッコ 6★] ●はい お帰り〜
    [★ビキッコ 6★] ●では 昨晩はー
    [★ビキッコ 6★] ●瑞 と同室の ぺふぬ が死亡したようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●みな 5分の会議を始めなさい

    [モア ウォーカー] 一人かぁ
    [雪砂 日影] ふむ
    [菊の葉の 天ぷら] 何がありました?
    [スターバックス ロボット] 一人だけ・・・
    [葵 竜堂] 何があったの?
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 1人だけ〜
    [ナノ ロボット] 瑞希さま、なにが?
    [Bジェノア リーフクロス] 一人だけか…意外
    [莉夏 ストレイジェス] 瑞希さん何がありましたかー?
    [紅 森羅] 一人・・・
    [ジョタ子 タロウ] 一人かぁ
    [瑞希 夕月] ぺふぬさん 狂人でした
    [雪砂 日影] 脱がれたか
    [ナノ ロボット] あら
    [夏音 ルイーズ] 狂人かぁ
    [紅 森羅] むー
    [Bジェノア リーフクロス] ふむ…
    [莉夏 ストレイジェス] ふむふむ
    [菊の葉の 天ぷら] ほむほむ
    [モア ウォーカー] 脱いでる可能性ありかな?
    [雪砂 日影] ほかの部屋、動きなし?
    [葵 竜堂] まぁでも、何とでもいえるよな…
    [Bジェノア リーフクロス] 半々の確立でありかな
    [ナノ ロボット] なんか言ってらっしゃいました?
    [モア ウォーカー] ここへ岩ー
    [夏音 ルイーズ] まだわかんないですが・・・
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 平和ー
    [ジョタ子 タロウ] うーん・・・
    [莉夏 ストレイジェス] 平和ですよー
    [Bジェノア リーフクロス] 昨日死者無しだから。
    [スターバックス ロボット] 紫平和
    [紅 森羅] 平和ヽ(´▽`)ノ
    [菊の葉の 天ぷら] ブロックなどありましたか?
    [瑞希 夕月] 重いし狂人だから
    [雪砂 日影] ここ平和〜
    [夏音 ルイーズ] 平和でしたー
    [Bジェノア リーフクロス] どこかブロックなどない?

    [葵 竜堂] 青も平和だぁ
    [瑞希 夕月] 突然死になる前に脱ぐと・・・
    [じゅんじゅん 桐山] 平和です
    [菊の葉の 天ぷら] ここも平和ですの
    [モア ウォーカー] ぶ
    [ナノ ロボット] あはは
    [スターバックス ロボット] ぶぶぶ
    [Bジェノア リーフクロス] ふむ…
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [ジョタ子 タロウ] わははははw
    [夏音 ルイーズ] ふむー
    [莉夏 ストレイジェス] なるほどw
    [モア ウォーカー] ありそうw
    [葵 竜堂] ぶははw
    [ナノ ロボット] 筋は通ってますわ
    [雪砂 日影] 瑞希さん、前日はナノちゃんと同室だったね
    [瑞希 夕月] はい そうです
    [ナノ ロボット] うん
    [雪砂 日影] ナノちゃん、瑞希さんは初日なんと?
    [紅 森羅] 狂人・・・
    [ナノ ロボット] 村サイドー
    [ナノ ロボット] って言ってました
    [雪砂 日影] サイドかφ(.. )メモメモ
    [夏音 ルイーズ] フムフム
    [莉夏 ストレイジェス] ぺさんは初日スターさんとでしたよね〜
    [スターバックス ロボット] はいー
    [スターバックス ロボット] その時は
    [スターバックス ロボット] 狂人じゃないわって
    [Bジェノア リーフクロス] ほむ
    [スターバックス ロボット] 言ってましたけど?
    [ナノ ロボット] ふーむ
    [夏音 ルイーズ] フムフム
    [ジョタ子 タロウ] ふむう
    [雪砂 日影] ふむ
    [モア ウォーカー] ふむふむ
    [紅 森羅] 仮s(蹴
    [菊の葉の 天ぷら] ほむほむ
    [葵 竜堂] …ふーむ
    [雪砂 日影] んとね
    [雪砂 日影] 仮に、もしぺさんがぬいだとしたら
    [莉夏 ストレイジェス] ふむふむ
    [モア ウォーカー] ん?
    [ナノ ロボット] ん
    [雪砂 日影] 2日間、まったく害獣が行動をおこしてないことになるんだ
    [モア ウォーカー] うんうん
    [莉夏 ストレイジェス] ああ
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [ナノ ロボット] うんうん
    [ジョタ子 タロウ] なるほど
    [じゅんじゅん 桐山] あら
    [スターバックス ロボット] という事は?
    [葵 竜堂] だね
    [Bジェノア リーフクロス] そうね
    [莉夏 ストレイジェス] おなか減っちゃってますね・・・
    [瑞希 夕月] ですね
    [雪砂 日影] それは、つまり害パスとパスを駆使することになる
    [夏音 ルイーズ] ですねー
    [ナノ ロボット] そうねー
    [瑞希 夕月] そうですね
    [紅 森羅] 仮説があるとすれば・・・
    [スターバックス ロボット] なるほどー
    [ジョタ子 タロウ] ぐーぐーですか
    [菊の葉の 天ぷら] 必ず害パスはどこかで組んでる
    [雪砂 日影] ってことで、瑞希さん1人ってのは怪しいと思うんだけど
    [ナノ ロボット] でも、1人だけ食べるっていうのもあるかしら
    [夏音 ルイーズ] フムフム
    [莉夏 ストレイジェス] 害パス2日続き、とかは?
    [雪砂 日影] 瑞希さん、役はなに?
    [モア ウォーカー] 5,6匹いれば2、3日は害パスいけるね
    [瑞希 夕月] 村人です
    [雪砂 日影] 害パス2日連続ならば、明日芋ずる式に害がわかる
    [Bジェノア リーフクロス] ありえない話ではないけど、この人数で
    [葵 竜堂] 雪さんが害じゃない確証もないよね…
    [Bジェノア リーフクロス] うまく組めるものかな…

    [★ビキッコ 6★] ●後1分 じゃ。

    [雪砂 日影] うん、ない
    [ナノ ロボット] うん、実は私は雪さまも疑ってるわ
    [モア ウォーカー] ぶ
    [ジョタ子 タロウ] ふむう・・・
    [雪砂 日影] とりあえず
    [紅 森羅] 一つの仮説が気にかかる・・・
    [莉夏 ストレイジェス] うー、頭大混乱
    [雪砂 日影] 投票の同行を見てみたいな
    [ジョタ子 タロウ] 皆あやしくおもえてくる・・・;;
    [モア ウォーカー] ゆっきーかぁ
    [雪砂 日影] 動向
    [葵 竜堂] 何、仮説って
    [雪砂 日影] ちなみに
    [雪砂 日影] 瑞希さんはあやしいとはいっても
    [雪砂 日影] 害だと断定してるわけじゃない
    [モア ウォーカー] ナノちゃんもどこで嘘つくか気になるw
    [紅 森羅] とりあえず3〜4日目まで保留b
    [Bジェノア リーフクロス] w
    [ナノ ロボット] ぶぶぶ
    [菊の葉の 天ぷら] うーむ
    [葵 竜堂] w

    [★ビキッコ 6★] ●フォフォフォ この村は怪しい者ばかりじゃのぅ〜
    [★ビキッコ 6★] ●では 会議終了!
    [★ビキッコ 6★] ●裁判の説明を しよう
    [★ビキッコ 6★] ●説明だというのに 気の早い先輩達じゃ
    [★ビキッコ 6★] ●では 説明しよう
    [★ビキッコ 6★] ●これより 裁判をおこなうが
    [★ビキッコ 6★] ●どーーーしても 誰かに決めれない場合
    [★ビキッコ 6★] ●自分に投票することができる
    [★ビキッコ 6★] ●しかし それは1回
    [★ビキッコ 6★] ●しか 使えぬ。
    [★ビキッコ 6★] ●そして それを誰かに利用され
    [★ビキッコ 6★] ●自分が死ぬことになっても
    [★ビキッコ 6★] ●文句はいえぬ。
    [★ビキッコ 6★] ●では 裁判をはじめよう
    [★ビキッコ 6★] ●10
    [★ビキッコ 6★] ●から じゅん 誰を追放する?
    [★ビキッコ 6★] ●誰でもよい 選ぶがいいぞ  (ここの文章、ちと順番変えて見やすくしました)

    [彩音 十六夜] ■じゅん 誰を追放する?
    [じゅんじゅん 桐山] ナノさんで
    [彩音 十六夜] ■ナノ
    [ナノ ロボット] じゅんさま
    [彩音 十六夜] ■葵
    [葵 竜堂] 自分で
    [彩音 十六夜] ■B
    [Bジェノア リーフクロス] 自分
    [彩音 十六夜] ■ジョタ
    [ジョタ子 タロウ] 自分にします
    [彩音 十六夜] ■スター
    [スターバックス ロボット] 自分でー
    [彩音 十六夜] ■雪
    [雪砂 日影] CJさんでー
    [彩音 十六夜] ■CJ
    [CJ スペンサー] 自分
    [彩音 十六夜] ■夏
    [夏音 ルイーズ] 理由なしですが きば
    [彩音 十六夜] ■紅
    [紅 森羅] 私自身で〜
    [彩音 十六夜] ■菊
    [菊の葉の 天ぷら] うー。。。ナノちゃん
    [彩音 十六夜] ■瑞希
    [瑞希 夕月] 自分で
    [彩音 十六夜] ■莉夏
    [莉夏 ストレイジェス] ん〜〜 ナノさん
    [彩音 十六夜] ■きば
    [きば Frentzen] 夏音ー
    [彩音 十六夜] ■うき
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 自分〜
    [彩音 十六夜] ■漣
    [漣 宵宮] 自分で
    [彩音 十六夜] ■モア
    [モア ウォーカー] 自分

    [★ビキッコ 6★] ●では ナノ が3票で
    [★ビキッコ 6★] ●追放になった
    [★ビキッコ 6★] ●ナノは裸になり死を示せ!
    [★ビキッコ 6★] ●さよーならー
    [★ビキッコ 6★] ●では 黄色の露店をはずしてください。

    [魔女ッ子UKIポン ロボット] スクラップ〜。。(p≧ω≦q)。。

  コメント: ぺふぬさんとナノさんがそれぞれ死人となりました。
        でも、大分落ち着いてきた・・・例えると、才気煥発の極みのような・・・次の死人h(蹴・先に言うな


  ――――3日目――――


    [★ビキッコ 6★] ●では 3日目の見張りにいきましょう。

  いちいち言うの面倒になってきたので、以降ここは端折ります。

   モア → 瑞希 = ベージュ
   じゅん → 菊の葉 = 黒
   紅 → 夏音 = 緑
   葵 → きば = 青
   Bジェノア → 雪砂 = 茶
   ジョタ子 → 莉夏 = 紫
   スター → 漣 = 赤
   CJ → UKIポン = 桃

    [★ビキッコ 6★] ●では 見張り3分 いってらしゃい!  (はいな!)
    [★ビキッコ 6★] ●GO!

    [紅 森羅] 相変わらず何もない・・・
    [夏音 ルイーズ] よろしくです〜〜
    [夏音 ルイーズ] うんです〜
    [紅 森羅] こちらこそ〜
    [夏音 ルイーズ] ひろびろw
    [紅 森羅] 2人じゃ広すぎるw
    [夏音 ルイーズ] 紅さんは役なんですか??
    [夏音 ルイーズ] ウンウン
    [紅 森羅] 村人と偽ってきた狂人だったり(ぁ  (冗談溢れるギャグのつもり? いや、そんなことはない)
    [夏音 ルイーズ] だれも見に来ない(*ノω`゚)゚。
    [夏音 ルイーズ] 私もだったり〜
    [夏音 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
    [紅 森羅] 両方狂人だったら
    [夏音 ルイーズ] 旦那の影響受けてるのでw
    [紅 森羅] 両方とも死ねるのかな・・・
    [夏音 ルイーズ] 死ねるのかしら〜
    [夏音 ルイーズ] でもルール上でも意味ないですσ*´∀`)σyo☆  (あ、マジで!?)
    [紅 森羅] w
    [夏音 ルイーズ] どっちも狂人だったって言ってるもんだし
    [紅 森羅] 腹部の底まで探り合うのだー(ぁ
    [夏音 ルイーズ] 探り愛
    [夏音 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
    [紅 森羅] Σ愛なんだ  (♪どんな時でも愛なんだ〜(ぁ)
    [夏音 ルイーズ] 害獣だったら
    [夏音 ルイーズ] ぱくっと行けるのですけど
    [紅 森羅] うーん
    [夏音 ルイーズ] 私は違うので
    [紅 森羅] 食われる前に脱ぐのも出来るけど・・・  (脱げない癖に、というハッタリ)
    [夏音 ルイーズ] うむぅ
    [紅 森羅] 狂人でも長でもなかったりするb
    [夏音 ルイーズ] 時間まだですかね?
    [夏音 ルイーズ] 村人ー
    [紅 森羅] 村人ー
    [夏音 ルイーズ] 村人・・・じゃないかもしれないですねぇ
    [紅 森羅] お
    [夏音 ルイーズ] もしかしたら
    [夏音 ルイーズ] フフフ(ΦωΦ)
    [夏音 ルイーズ] 行きましょうか〜
    [紅 森羅] はーい

  コメント: 探り合い出来ず・・・しかし、怪しい方向性はなし。
        役以外でもいい人そうなオーラ出てました。 お見事。


    [★ビキッコ 6★] ●はい では おはようー
    [★ビキッコ 6★] ●昨晩はー
    [★ビキッコ 6★] ●漣 と同室の スタバ (赤
    [★ビキッコ 6★] ●瑞 と同室の モア (ベージュ
    [★ビキッコ 6★] ●ジョタ と同室の 莉(紫
    [★ビキッコ 6★] ●が 死亡したようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●みな 5分の会議をしておくれ。  (さ、3人も死亡したの!?)

    [紅 森羅] うはー・・・
    [瑞希 夕月] あはははは

    [★ビキッコ 6★] ●死亡者は 見学チャットに はいるがよいぞ

    [雪砂 日影] えとベージュからいこか
    [Bジェノア リーフクロス] では、瑞希さんどうぞ
    [紅 森羅] 3人一気に・・・
    [Bジェノア リーフクロス] 二日連続だね
    [瑞希 夕月] もう笑うしかないw
    [Bジェノア リーフクロス] 4人だよ
    [瑞希 夕月] 脱がれました
    [葵 竜堂] 二日連続で…?
    [雪砂 日影] 3人やね
    [瑞希 夕月] 昨日会議でも言ったので正直に
    [ジョタ子 タロウ] ふむ・・
    [紅 森羅] うんうん
    [瑞希 夕月] 村人と答えたら
    [雪砂 日影] どまいどまい
    [瑞希 夕月] じゃあ ほんとに村だと信じて・・・  (それ、私がやりそうな手口ですよね〜(笑)
    [瑞希 夕月] と脱いでいかれました
    [雪砂 日影] ふむ
    [瑞希 夕月] 以上ですw
    [Bジェノア リーフクロス] ほむ…
    [雪砂 日影] 紫は?
    [菊の葉の 天ぷら] うーむ
    [Bジェノア リーフクロス] ジョタ子さんどうぞ
    [紅 森羅] 2連続でかぁ・・・
    [ジョタ子 タロウ] 突然脱がれましたー
    [ジョタ子 タロウ] わたし小さくたって
    [雪砂 日影] ふむ
    [ジョタ子 タロウ] すごいんだから!!って(*ノノ)
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] ぶ
    [じゅんじゅん 桐山] 笑
    [葵 竜堂] Σぶほw
    [瑞希 夕月] w
    [CJ スペンサー] w
    [ジョタ子 タロウ] どきどきしました・・・
    [雪砂 日影] あかはー?
    [漣 宵宮] オレは脱がれたデス;
    [紅 森羅] これで狂人予想数3以上・・・
    [葵 竜堂] ・・・3人も狂人?  (基本的に誰かが嘘だという事を証明しないと・・・)
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 狂人だらけ・・・?
    [菊の葉の 天ぷら] すべて狂人?
    [紅 森羅] 4以上か・・・
    [Bジェノア リーフクロス] 一番怪しいのはベージュかな
    [じゅんじゅん 桐山] あやし〜
    [瑞希 夕月] でしょうねw
    [菊の葉の 天ぷら] まだ武術長でていないのか・・・
    [葵 竜堂] カウンターとか無いのね
    [雪砂 日影] ベージュあやしいんだけどさ
    [ジョタ子 タロウ] ふむう・・
    [瑞希 夕月] まぁさすがにリンチ覚悟してますよw
    [雪砂 日影] 前日、死者1人しか出してないのにもかかわらず
    [紅 森羅] 死人の4人全てが狂人というのが怪しい・・・
    [雪砂 日影] 自分に投票してるよね、瑞希さん
    [Bジェノア リーフクロス] だね

    [雪砂 日影] あと、今回の部屋割り
    [瑞希 夕月] はい
    [雪砂 日影] モアさん指名で、瑞希さんになってるんだ
    [瑞希 夕月] はい 指名されました
    [菊の葉の 天ぷら] うん
    [雪砂 日影] 疑わしいけど・・・うーむ
    [雪砂 日影] 逆に
    [葵 竜堂] …狂人が害獣疑惑濃い人と
    [葵 竜堂] わざわざ組みたがるかな…ってコト?
    [雪砂 日影] ここで、瑞希さん翌日まで生きてて
    [雪砂 日影] そそ
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] ナルホド!
    [ジョタ子 タロウ] ふむふむ・・・
    [雪砂 日影] 明日、死者を出せば確実じゃない?
    [紅 森羅] それを逆手に、ってこともありますよ
    [葵 竜堂] 逆手にとるにはね
    [葵 竜堂] ミズキさんから指名しないとだよ…
    [ジョタ子 タロウ] なるほど!

    [★ビキッコ 6★] ●後1分

    [菊の葉の 天ぷら] うーん
    [葵 竜堂] 疑わしいけど…
    [ジョタ子 タロウ] ようやくわかった・・
    [雪砂 日影] 菊くん
    [菊の葉の 天ぷら] はい?
    [雪砂 日影] 昨日、ナノちゃんにいれたのはなぜ?
    [紅 森羅] 予想的に余り疑わしくなさそうな・・・
    [Bジェノア リーフクロス] うん、それきになる
    [葵 竜堂] だね
    [菊の葉の 天ぷら] CJさんが 間違えて投票してしまった気がして
    [雪砂 日影] なる、数あわせか
    [葵 竜堂] ああ、なるほど。

    [★ビキッコ 6★] ●はい では会議終了です
    [★ビキッコ 6★] ●はい 泣いても笑っても(?)誰かが追放されます
    [★ビキッコ 6★] ●9から。
    [★ビキッコ 6★] ●サポよろしく。
    [★ビキッコ 6★] ●では リク
    [★ビキッコ 6★] ●よろしく

    [彩音 十六夜] ■きば 誰を追放する?
    [きば Frentzen] んと、レンさんで
    [彩音 十六夜] ■雪

    [雪砂 日影] ジョアさんで  (最初は知らなかったけど、びっきーさんの前キャラの名前だったとは! 知ったときはかなり爆笑!w)

    [雪砂 日影] ちげえええ
    [雪砂 日影] ジョタさん!
    [Bジェノア リーフクロス] w
    [菊の葉の 天ぷら] www
    [きば Frentzen] w
    [葵 竜堂] ぶはははw
    [ジョタ子 タロウ] ぶは
    [瑞希 夕月] w
    [菊の葉の 天ぷら] 吹いたw
    [紅 森羅] にはw
    [じゅんじゅん 桐山] あは

    [★ビキッコ 6★] ●誰にいれとることやら ( ´_ゝ`)

    [彩音 十六夜] ■ジョタ
    [ジョタ子 タロウ] えとー 瑞希さんで
    [彩音 十六夜] ■CJ
    [CJ スペンサー] 瑞さん
    [彩音 十六夜] ■夏音 誰を追放する?
    [夏音 ルイーズ] 私を〜
    [彩音 十六夜] ■じゅん
    [じゅんじゅん 桐山] 瑞さんで
    [彩音 十六夜] ■瑞希
    [瑞希 夕月] レンさんで
    [彩音 十六夜] ■葵
    [葵 竜堂] 瑞希さん、かなぁ
    [彩音 十六夜] ■漣
    [漣 宵宮] 瑞希さん
    [彩音 十六夜] ■菊
    [菊の葉の 天ぷら] 瑞希さん
    [彩音 十六夜] ■紅
    [紅 森羅] 瑞希さーん
    [★ビキッコ 6★] ●では 瑞 の追放が 決定した。
    [★ビキッコ 6★] ●瑞は裸になり死をしめせ!

  コメント: さーて、今回で多大に減りました・・・どうなるんですかね?
        ・・・でも、ここで一言。 全員でなむなむ言うなぁぁぁ! 本気でその時頭痛した!


  (注:びっきーさんを追放裁判で指定すると突然死になります・・・過去に本当にあったらしいので以降お気をつけ下さい。)


  ――――4日目――――


    [★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
    [★ビキッコ 6★] ●まーだ 害獣の匂いがするようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●4日目の見張りに いってもらおう
    [★ビキッコ 6★] ●では 6から。

   紅 → 漣 = ベージュ
   Bジェノア → ジョタ子 = 黒
   UKIポン → 菊の葉 = 緑
   きば → 夏音 = 青
   雪砂 → 葵 = 茶
   CJ → じゅん = 紫

    [★ビキッコ 6★] ●では 見張り3分 いってらっしゃい!

  コメント: さて、3日目に相手が死亡したとされる漣さんと行きました。
        何故か? ・・・怪しい雰囲気がまるでなかったという予測・確率・勘です。


    [漣 宵宮] よろしくです^ ^
    [紅 森羅] こちらこそ!
    [漣 宵宮] ^ ^
    [紅 森羅] 4日目で決着は着くのかな・・・?
    [漣 宵宮] うーん?
    [漣 宵宮] つくといいな
    [紅 森羅] じゃあ、お互い役職言いますか!
    [漣 宵宮] はーい^ ^
    [漣 宵宮] オレは平和主義なひとー  (ここ、普通に信用してましたにぁ)
    [紅 森羅] 私は色々と偽ってきた村人ですb
    [漣 宵宮] ほうほう^ ^
    [漣 宵宮] オレもふつーっぽいひとです
    [紅 森羅] む、不確定の言葉使ってきた  (けど、怪しみがまるで出なかったこの時)
    [漣 宵宮] w
    [漣 宵宮] いあいあ平和です
    [紅 森羅] 平和主義〜
    [漣 宵宮] ^ ^
    [漣 宵宮] 行きますか?
    [紅 森羅] はーい


    [★ビキッコ 6★] ●はい では おはよう
    [★ビキッコ 6★] ●昨晩はー
    [★ビキッコ 6★] ●雪 と同室の 葵(茶
    [★ビキッコ 6★] ●きば と同室の 夏(青
    [★ビキッコ 6★] ●が死亡したようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●では 5分の会議をはじめよう  (2人の死亡ねぇ・・・さて、如何したものか・・・)

    [Bジェノア リーフクロス] 二人か
    [菊の葉の 天ぷら] 茶色から?
    [雪砂 日影] カウンターしました〜  (うお、この人ぬけぬけと!)
    [夏音 ルイーズ] ちーん(*-ω人)

    [★ビキッコ 6★] ●死亡者は 見学チャットへ。

    [Bジェノア リーフクロス] おk
    [雪砂 日影] かねてより言っていたとおり
    [菊の葉の 天ぷら] あい
    [紅 森羅] もう狂人言い訳は無理だねぇ
    [雪砂 日影] 武術長っす
    [Bジェノア リーフクロス] 雪さんは信じるよ
    [菊の葉の 天ぷら] 青はー?
    [きば Frentzen] んとー
    [Bジェノア リーフクロス] 食べた?
    [きば Frentzen] 狂人さんでしたー
    [紅 森羅] Σ5人目
    [Bジェノア リーフクロス] ほー
    [雪砂 日影] ふむ
    [きば Frentzen] 旦那はロリだけど私はショタだったの(*ノノ)って
    [菊の葉の 天ぷら] むー
    [ジョタ子 タロウ] ぶはww
    [Bジェノア リーフクロス] で、うちいいかな?
    [きば Frentzen] でも僕はおばちゃんには興味ないのって言いました
    [Bジェノア リーフクロス] ブロックしました
    [雪砂 日影] ブロックしたか!
    [ジョタ子 タロウ] Σ('□';)
    [菊の葉の 天ぷら] ほむ
    [Bジェノア リーフクロス] 二日目、葵さんとジョタさんが害パス
    [ジョタ子 タロウ] わたしがしたのにー。・゚・(ノд`)・゚・。
    [雪砂 日影] あと、紅さんや
    [Bジェノア リーフクロス] きばさんも昨日葵さんと組んでる
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [雪砂 日影] 紅さんは、仕事長さん?
    [Bジェノア リーフクロス] だから、葵さん、ジョタさん、きばさん害かな
    [雪砂 日影] うん、うちもBさんの同意
    [紅 森羅] Not仕事長(´▽`)
    [Bジェノア リーフクロス] 他はブロックなし?
    [雪砂 日影] 武術?
    [ジョタ子 タロウ] Σ
    [紅 森羅] 武術でもないなぁ
    [雪砂 日影] 前日死者出してる漣さんにつっこんでいったから
    [雪砂 日影] 役かと思ったんだけど
    [Bジェノア リーフクロス] うん、長さんかなとおもった
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [Bジェノア リーフクロス] 違うのかー
    [雪砂 日影]
なぜつっこんだんだw
    [紅 森羅] どう思わせたかったかという確認のため(ぁ  (何でやねん!)
    [Bジェノア リーフクロス] Σ
    [雪砂 日影] これで、漣さんがパス残ってたらすごいなw
    [Bジェノア リーフクロス] ぶぶ
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [Bジェノア リーフクロス] さてと。
    [雪砂 日影] とりあえず
    [Bジェノア リーフクロス] 村側、誰に集中する?
    [雪砂 日影] うちは、Bさんに意見重ねて
    [Bジェノア リーフクロス] とりあえずあたしは、害確定してる
    [Bジェノア リーフクロス] ジョタさんにいれたい
    [ジョタ子 タロウ] うーん・・・
    [雪砂 日影] ブロックしたっていう、ジョタさんでいきたいと思う
    [紅 森羅] ヽ(´▽`)ノ {平和万歳ー)
    [Bジェノア リーフクロス] そこから、残りの害をあぶりだす。
    [雪砂 日影] うむ
    [雪砂 日影] 次点はきばさんかな
    [Bジェノア リーフクロス] そうね
    [Bジェノア リーフクロス] 今日ジョタさんお見送りして、明日
    [Bジェノア リーフクロス] きばさんかしらね
    [紅 森羅] とりあえず漣さんは害想定から除外
    [雪砂 日影] 何か、こうじゃない?ってあったら、どうぞー
    [★ビキッコ 6★] ●後1分
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [ジョタ子 タロウ] でも雪さんとBさん前日同室??
    [雪砂 日影] うん、同室ー
    [Bジェノア リーフクロス] うん、害かと思って突っ込んだんだけど
    [ジョタ子 タロウ] ぐるー??
    [雪砂 日影] 初日、きばさん
    [Bジェノア リーフクロス] 何もなかったわ
    [ジョタ子 タロウ] 。・゚・(ノд`)・゚・。 えーん
    [Bジェノア リーフクロス] ぶふ
    [雪砂 日影] 2日目、じゅんさんと組んでる
    [Bジェノア リーフクロス] 二日目、ジョタさん葵さん
    [雪砂 日影] じゅんさんは、ここ4日死者だしてないから
    [ジョタ子 タロウ] 賢い人達がぐるになってぐるぐる〜・・・
    [Bジェノア リーフクロス] 昨日、きばさん葵さんで
    [じゅんじゅん 桐山] どきー
    [雪砂 日影] もし、うちがパスってるとしたら、そこだよね
    [菊の葉の 天ぷら] w

    [★ビキッコ 6★] ●では 会議終了です
    [★ビキッコ 6★] ●では 3
    [★ビキッコ 6★] ●サポよろしく

    [彩音 十六夜] ■菊 誰を追放する?
    [菊の葉の 天ぷら] ジョタさん
    [彩音 十六夜] ■ジョタ
    [ジョタ子 タロウ] Bさん!
    [彩音 十六夜] ■きば
    [きば Frentzen] 雪さん
    [彩音 十六夜] ■B
    [Bジェノア リーフクロス] ジョタ子さん
    [彩音 十六夜] ■漣
    [漣 宵宮] じょたさん
    [彩音 十六夜] ■じゅん
    [じゅんじゅん 桐山] きばさん
    [彩音 十六夜] ■雪
    [雪砂 日影] ジョタさんで
    [彩音 十六夜] ■CJ
    [CJ スペンサー] ジョタさん

    [★ビキッコ 6★] ●では ジョタ のリンチが確定した。
    [★ビキッコ 6★] ●ジョタは 裸になり死を示せ!
    [ジョタ子 タロウ] 。・゚・(ノд`)・゚・。

  コメント: 4日目終了。 だからなむなむ言うな!
        漣さんに向かっていった疑惑を残させて、ジョタ子さんも追放死。


  ――――5日目――――


    [★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
    [★ビキッコ 6★] ●まーだ 害獣の匂いがするようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●5日目の見張りにいこう

    [紅 森羅] まだ居るんだ・・・

  ちーなーみーにー・・・

    [彩音 十六夜] ■紅 誰といく?
    [紅 森羅] Σどっちも一度行ってる
    [彩音 十六夜] ■前日じゃなければ
    [彩音 十六夜] ■どちらでもいいですよ
    [紅 森羅] じゃあ、菊さん!
    [雪砂 日影] って、菊くんしか指名できないじゃないかw
    [菊の葉の 天ぷら] はーい
    [彩音 十六夜] ■紅+菊=青

  つわけで上含め結果。

   じゅん → Bジェノア = ベージュ
   雪砂 → UKIポン = 黒
   CJ → きば = 緑
   紅 → 菊の葉 = 青
   漣 = 茶

    [★ビキッコ 6★] ●漣は その場で留守番じゃー
    [★ビキッコ 6★] ●では 3分いってらっしゃい!
    [★ビキッコ 6★] ●ゆけ!

    [菊の葉の 天ぷら] 見学者おおいなー
    [紅 森羅] 外野が多い・・・
    [紅 森羅] さて、2度目のご対面です  (マジで2回目。 誰が何と言おうと2回目。 何だよ、文句あるか!?(ないわ)
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [菊の葉の 天ぷら] 今回、私がいつも推理に使う方法では
    [菊の葉の 天ぷら] 害獣が絞れていません;
    [紅 森羅] 害獣が誰かは大体想像してるんですが、
    [菊の葉の 天ぷら] うん
    [紅 森羅] 特定するに当たっての確実な何かが
    [紅 森羅] まだ見つからず・・・
    [菊の葉の 天ぷら] そかぁ
    [菊の葉の 天ぷら] うーんうーん
    [紅 森羅] 誰なんだろう・・・
    [菊の葉の 天ぷら] でも 今日帰ったら どっちにせよ終わっている気がする…
    [紅 森羅] 確実に・・・
    [菊の葉の 天ぷら] 死者なければ きばさんリンチで終わりそうですの
    [紅 森羅] むー
    [菊の葉の 天ぷら] さて
    [菊の葉の 天ぷら] 行きます?
    [紅 森羅] はーい

    [★ビキッコ 6★] ●では みな おはよう
    [★ビキッコ 6★] ●昨晩は 誰も死んでおらぬようじゃ
    [★ビキッコ 6★] ●5分の会議をはじめよう

    [Bジェノア リーフクロス] 緑、話を聞きたいです
    [雪砂 日影] 緑、動きあった?
    [Bジェノア リーフクロス] CJさん、何かあった?
    [CJ スペンサー] えっと
    [きば Frentzen] 平和デシタヨ┐(´ー`)┌
    [CJ スペンサー] へいわ  (実はブロックしてます)
    [雪砂 日影] しぐま!  (へ、変換してねぇ!w)
    [Bジェノア リーフクロス] Σ
    [菊の葉の 天ぷら] 平和だったのか…
    [雪砂 日影] あ、青・・・は?
    [Bジェノア リーフクロス] なに!?
    [紅 森羅] うーん・・・
    [Bジェノア リーフクロス] 青は?
    [紅 森羅] いたって平和
    [菊の葉の 天ぷら] うちも平和でした
    [Bジェノア リーフクロス] …まて、すると
    [じゅんじゅん 桐山] ん〜
    [雪砂 日影] 漣さんが最後の害、と仮定する説と
    [Bジェノア リーフクロス] あと何匹残ってんだ…
    [紅 森羅] 黒も平和?
    [漣 宵宮]
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 平和ですー
    [雪砂 日影] きばさんと、CJさん。もしくは、紅さんと菊くんが害、と仮定する  (Σ2人もいないだろ)
    [雪砂 日影] 説の、2つのみ
    [Bジェノア リーフクロス] そうなるね…
    [菊の葉の 天ぷら] 私死者出していないので
    [紅 森羅] Σ2種類の平和があるのか
    [菊の葉の 天ぷら] 結構難しいのですが・・・

    [Bジェノア リーフクロス] でも昨日の投票からみると
    [雪砂 日影] ちなみに菊くんが害の可能性は
    [雪砂 日影] 菊くん自身がいうように、ありえないと思う
    [Bジェノア リーフクロス] うん
    [Bジェノア リーフクロス] 昨日ジョタさんにいれてるしね
    [雪砂 日影] よって、紅さんも害じゃないと思う
    [雪砂 日影] うんうん
    [雪砂 日影] ちなみに、紅さんが害じゃない理由は
    [菊の葉の 天ぷら] じゅんさんも 今まで同室死者がいないので
    [雪砂 日影] 菊くんと、すでに2回組んでるから、です  (よく推理してるようで・・・)
    [Bジェノア リーフクロス] うん
    [Bジェノア リーフクロス] 菊さん、初日私とだし
    [雪砂 日影] となるとー・・・
    [紅 森羅] 洞察力のレベルは高いなぁ・・・
    [Bジェノア リーフクロス] 害ではないと

    [★ビキッコ 6★] ●後 1分

    [菊の葉の 天ぷら] うーん…
    [雪砂 日影] きば・・・さんか?とりあえず
    [じゅんじゅん 桐山] だれだろう・・
    [Bジェノア リーフクロス] きばさん送っとこうかな…
    [きば Frentzen]
煤Eω・Ξ( ノ)ノ エェェ!?
    [Bジェノア リーフクロス] 昨日雪さんにいれてるし
    [雪砂 日影] あー、でも違うきもしてきた
    [きば Frentzen] こんないたいけな子供にっ(*ノノ)
    [雪砂 日影] だれよ!
    [雪砂 日影] 名乗りなさいよ!
    [Bジェノア リーフクロス] w

    [★ビキッコ 6★] ●はい 会議終了です。
    [★ビキッコ 6★] ●では 5

    [彩音 十六夜] ■B 誰を追放する?
    [Bジェノア リーフクロス] きばさんで
    [彩音 十六夜] ■きば
    [きば Frentzen] レンさんで
    [彩音 十六夜] ■じゅん
    [じゅんじゅん 桐山] きばさん
    [彩音 十六夜] ■雪
    [雪砂 日影] きばさんで
    [彩音 十六夜] ■漣
    [漣 宵宮] きばさん
    [彩音 十六夜] ■菊
    [菊の葉の 天ぷら] きばさん
    [彩音 十六夜] ■うき
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] きばさん〜

    [★ビキッコ 6★] ●はい 終了
    [★ビキッコ 6★] ●では きば のリンチが確定した。
    [★ビキッコ 6★] ●きば は裸になり死を示せ!

    [★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
    [★ビキッコ 6★] ●おおおおおおお!!! なんと村から害獣の匂いが
    [★ビキッコ 6★] ●消えたようじゃ!!!

  ――――Congratulations!! Zehn's no name village!!―――― エピローグへ・・・


  ――――エピローグ――――


    [雪砂 日影] おおおお
    [彩音 十六夜] ■おぉぉぉぉ

    [★ビキッコ 6★] ●みな 喜べー!

    [CJ スペンサー] わーい
    [じゅんじゅん 桐山] わーーい
    [漣 宵宮] おお〜!!
    [菊の葉の 天ぷら] よかったぁ・・・

    [★ビキッコ 6★] ●ばんざーい ばんざーい

    [魔女ッ子UKIポン ロボット] わーいw

    [彩音 十六夜] ■おめでとぉぉ

    [Bジェノア リーフクロス] よかった!!

    [★ビキッコ 6★] ●追放されていた村人は 村に戻ってきた!

    [雪砂 日影] CJさん正体なに!?
    [Bジェノア リーフクロス] 難しかった…今日

    [★ビキッコ 6★] ●みなの力で村に平和がもどったのじゃ!

    [菊の葉の 天ぷら] 難しかったよぅ;
    [Bジェノア リーフクロス] CJさんなに!?
    [CJ スペンサー] 仕事長だよ

    [★ビキッコ 6★] ●みな おめでとうーーーー!

  ――――Zehn's no name village's humans...Winner!!――――


  ――――配役発表――――

  以降はツッコミ等なしで!

    [★ビキッコ 6★] ●では 配役発表〜

    [CJ スペンサー] 最後したー
    [Bジェノア リーフクロス] ぶ、
    [雪砂 日影] うっほw
    [漣 宵宮] w
    [CJ スペンサー] 襲われたよー
    [Bジェノア リーフクロス] その場合は平和 ではなく、ブロックしたと
    [紅 森羅] わふー
    [雪砂 日影] うんうんw
    [Bジェノア リーフクロス] 言ってください…w

    [★ビキッコ 6★] ●村サイドは ←ベージュ

    [CJ スペンサー] あ!そうだったんだ!!
    [菊の葉の 天ぷら] うんうん
    [雪砂 日影] 謎が解けました!
    [Bジェノア リーフクロス] おかげで分からなかったw
    [じゅんじゅん 桐山] w
    [CJ スペンサー] ごめんなさい〜!

    [彩音 十六夜] ■配役ですー

    [★ビキッコ 6★] ●害サイドは → 黒

    [菊の葉の 天ぷら] すっきりしましたw

    [彩音 十六夜] ■配役発表ですー

    [莉夏 ストレイジェス] 服着ちゃだめだた?
    [Bジェノア リーフクロス] ふー
    [雪砂 日影] 着ておk−
    [Bジェノア リーフクロス] 村側は着てOKじゃない?
    [菊の葉の 天ぷら] 村側は 服きていいです
    [莉夏 ストレイジェス] あいー

    [★ビキッコ 6★] ●村人は 勝利したので着ておくれー

    [じゅんじゅん 桐山] こんなにいたんだ〜

    [★ビキッコ 6★] ●さて! 18人分打つぞー!

    [雪砂 日影] がんば!w
    [スターバックス ロボット] がんばれー
    [きば Frentzen] w
    [菊の葉の 天ぷら] がんばれ!
    [ナノ ロボット] ビッキーがんばって!
    [瑞希 夕月] がんばってください!
    [Bジェノア リーフクロス] 婦長がんば!!

    [彩音 十六夜] ■がんばれー

    [葵 竜堂] がんばれ!!
    [ジョタ子 タロウ] がんばってー!
    [漣 宵宮] ^ ^
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 頑張ってくださーいw


    [★ビキッコ 6★] ●では 勝利の村サイドから!
    [じゅんじゅん 桐山] がんば

    [★ビキッコ 6★] ●瑞害獣に食われた 村人 ぺふぬ!
    [★ビキッコ 6★] ●拍手!

    [瑞希 夕月] ごめんなさいー
    [ナノ ロボット] 最初の犠牲者〜
    [ぺふぬ 大江戸] ぱっくんこー

    [★ビキッコ 6★] ●今日もさえてる推理 村人 菊!

    [菊の葉の 天ぷら] 狽ウえてない!
    [葵 竜堂] Σ村人か!
    [ナノ ロボット] やられたの・・・
    [莉夏 ストレイジェス] 菊さんただの村人だったのね
    [菊の葉の 天ぷら] 今日はだめだめでしたの・・・

    [★ビキッコ 6★] ●初参加ながら 最後までいきのこったのぅ 村人 じゅん!

    [Bジェノア リーフクロス] 雪さん紅さんと重なってるw
    [雪砂 日影] !
    [じゅんじゅん 桐山] ども
    [Bジェノア リーフクロス] 生き残りおつですv

    [★ビキッコ 6★] ●こちらも初参加! 頑張ったのぅ 紅!

    [葵 竜堂] くそ!食っておけばよかった
    [ナノ ロボット] 生存おめでと!
    [菊の葉の 天ぷら] 生き残りおめでとうw
    [Bジェノア リーフクロス] おめでとう!
    [雪砂 日影] おめでとーー
    [じゅんじゅん 桐山] ^^
    [葵 竜堂] 生存おめ!

    [★ビキッコ 6★] ●ジョタ害獣に食われた 村人 村人 莉!

    [菊の葉の 天ぷら] 紅さんナイス推理でしたのw
    [紅 森羅] 生存おめでと!
    [Bジェノア リーフクロス] 生存おめでとー
    [莉夏 ストレイジェス] 脱いだらすごいなんて言ってないよ!!!
    [ジョタ子 タロウ] うまかったですw

    [★ビキッコ 6★] ●ジョタ害獣をブロック 仕事長 B

    [雪砂 日影] ぶw
    [Bジェノア リーフクロス] ぶははw
    [ナノ ロボット] あはは
    [Bジェノア リーフクロス] 桃おいしかった?w
    [モア ウォーカー] 仕事おつですー!

    [★ビキッコ 6★] ●きばを最後にブロック 仕事長 CJ!

    [ジョタ子 タロウ] うまうまw
    [CJ スペンサー] 最後までヘタレでした、ごめんなさーい
    [モア ウォーカー] 面白かったー!w
    [Bジェノア リーフクロス] CJさんもおつですv
    [スターバックス ロボット] おもしろかったでーすw
    [ナノ ロボット] CJさん最高!
    [雪砂 日影] 最後ないす仕事b
    [Bジェノア リーフクロス] 仕事長仲間!
    [瑞希 夕月] 面白かったです!

    [★ビキッコ 6★] ●なにを 面白かったぞいー!

    [菊の葉の 天ぷら] おつですー
    [ジョタ子 タロウ] さいこーww
    [葵 竜堂] CJさん今日のヒロイン!!
    [CJ スペンサー] わーい

    [★ビキッコ 6★] ●ドキドキがたまらんのぅ (* ・д・) ハァハァ…

    [俄 竜堂] CJさん、ナイスだ!
    [じゅんじゅん 桐山] おつです!
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [モア ウォーカー] w
    [葵 竜堂] 超最高!!
    [莉夏 ストレイジェス] ウキは?

    [★ビキッコ 6★] ●スタバ狂人に脱がれ なにげにマークされてた 仕事長 漣!

    [漣 宵宮] 仕事しなくてごめんです;
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] ホホ
    [莉夏 ストレイジェス] 長さんだったのねー
    [ナノ ロボット] はめたかったねー
    [菊の葉の 天ぷら] 仕事長だったのか
    [スターバックス ロボット] 仕事長だったのか!
    [雪砂 日影] 仕事3人か!

    [★ビキッコ 6★] ●葵害獣をカウンター 武術長 雪!

    [Bジェノア リーフクロス] 漣さんも仕事長か!
    [葵 竜堂] !
    [葵 竜堂] 桃でもほしかった!
    [雪砂 日影] 初仕事〜〜〜 たぶん
    [ナノ ロボット] 雪さま最後の混乱ナイスなの!
    [じゅんじゅん 桐山] ぱちぱち!
    [菊の葉の 天ぷら] 雪君すてきだった!
    [モア ウォーカー] ゆっきーの混乱面白かったー!w
    [俄 竜堂] 雪のェロ!
    [瑞希 夕月] 初仕事おめでとうございます

    [★ビキッコ 6★] ●初参加ながら 最後まで生き残った 武術長 UKI!

    [Bジェノア リーフクロス] 雪さんと連携できてよかった!
    [雪砂 日影] もうね、頭こんがらがったw
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] 何も出来ませんでした!。。(p≧ω≦q)。。
    [Bジェノア リーフクロス] ぶほw
    [モア ウォーカー] 武かw


    [★ビキッコ 6★] ●次は 害サイドじゃ〜


    [菊の葉の 天ぷら] UKIも武術か!
    [ナノ ロボット] UKIちゃんも武術!
    [莉夏 ストレイジェス] ウキも長なのね
    [紅 森羅] Σ武術長
    [Bジェノア リーフクロス] UKIさんもおつですーv
    [葵 竜堂] うほw
    [菊の葉の 天ぷら] 長おおいなw
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] ウヒャv

    [★ビキッコ 6★] ●瑞害獣に脱いだ 狂人モア!

    [雪砂 日影] 武だったのね!
    [モア ウォーカー] 脱ぎどころ間違えた;
    [Bジェノア リーフクロス] 脱いだのか…w
    [葵 竜堂] どんまいよ!

    [★ビキッコ 6★] ●きば害獣に脱いだ 狂人 夏音!

    [ぺふぬ 大江戸] どんまいなのよー
    [瑞希 夕月] モアさん おもしろかったですよ!
    [Bジェノア リーフクロス] どんまい!
    [俄 竜堂] ドンマイ!
    [ジョタ子 タロウ] ww
    [夏音 ルイーズ] 脱げなかったわ(ちっ)
    [菊の葉の 天ぷら] どんまいですの
    [モア ウォーカー] ぶ
    [Bジェノア リーフクロス] ww

    [★ビキッコ 6★] ●漣仕事長に脱いで マークさせた 狂人 スタバ!

    [莉夏 ストレイジェス] 夏音さんも狂人だったのね
    [ナノ ロボット] スタバちゃんうまかったー!!
    [俄 竜堂] ナイス脱ぎ!
    [菊の葉の 天ぷら] スタバさんナイス!!
    [Bジェノア リーフクロス] スタバさんナイスでしたー
    [瑞希 夕月] ナイス脱ぎでした!
    [スターバックス ロボット] むずかしかったー
    [葵 竜堂] ナイス脱ぎっぷり!!
    [ジョタ子 タロウ] なおす!!
    [モア ウォーカー] ナイス脱ぎ!
    [じゅんじゅん 桐山] ぱちぱち!
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] すげーw
    [ジョタ子 タロウ] ないす!
    [雪砂 日影] いいタイミングだったわ

    [★ビキッコ 6★] ●ぺ村を食い モア狂人に脱がれ GOリンチ 害 瑞!

    [瑞希 夕月] 失敗しまくりですいませんでした
    [モア ウォーカー] ごめんなさーい;
    [俄 竜堂] 瑞希さん、惜しかった!
    [Bジェノア リーフクロス] てかナノさんそっち側か!
    [ナノ ロボット] ナイスあがきなの!
    [ジョタ子 タロウ] かっこよかったー!
    [菊の葉の 天ぷら] 瑞希さんがんばった!

    [★ビキッコ 6★] ●夏狂人にぬがれ CJにブロックされた 害獣 きば!

    [Bジェノア リーフクロス] (今頃気づく)
    [じゅんじゅん 桐山] w
    [ナノ ロボット] きばさまも最後よかったよー!
    [俄 竜堂] いい最後だったぞ!

    [★ビキッコ 6★] ●雪武術長にカウンターされ 死亡 害獣 葵!

    [Bジェノア リーフクロス] きばさんおつかれーw
    [きば Frentzen] ちくしょー!!彼女募集中(*ノノ)(どさくさ
    [モア ウォーカー] おつかれー!
    [ジョタ子 タロウ] じたばた すてき!
    [葵 竜堂] お腹すいた!ヾ(*`Д´*)ノ"
    [菊の葉の 天ぷら] w
    [Bジェノア リーフクロス] ぶはは
    [瑞希 夕月] きばさんもナイスでした!
    [俄 竜堂] 葵ーーーーー(ノД`)
    [じゅんじゅん 桐山] あはは
    [モア ウォーカー] w
    [莉夏 ストレイジェス] フリーですよw
    [Bジェノア リーフクロス] ぶははw
    [スターバックス ロボット] あははは
    [ナノ ロボット] 葵さまおつかれー!
    [雪砂 日影] カウンターしたら俄くんに連れて行かれた葵ちゃんw
    [瑞希 夕月] 葵さんもおつかれでしたー
    [葵 竜堂] 次こそは!!

    [★ビキッコ 6★] ●害パスしかしてないのに リンチられた 害獣 ナノ!

    [菊の葉の 天ぷら] あはは
    [ナノ ロボット] いえーい
    [俄 竜堂] わははははははははw
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] w
    [夏音 ルイーズ] どんまいb
    [モア ウォーカー] ナノちゃん(/ー ̄;)w
    [スターバックス ロボット] いえーーーーい
    [Bジェノア リーフクロス] リンチ害獣!w
    [ジョタ子 タロウ] なんでーー。・゚・(ノд`)・゚・。 w
    [菊の葉の 天ぷら] 偶然とはおそろしいw
    [じゅんじゅん 桐山] ぱちぱち!
    [葵 竜堂] ある意味カッコイイ!
    [瑞希 夕月] ナノさんおもしろかったです!
    [ジョタ子 タロウ] 皆エスパーかとおもった・・
    [雪砂 日影] さすがというかw

    [★ビキッコ 6★] ●莉村人食い B仕事にブロック GOリンチ 害獣 ジョタ!

    [Bジェノア リーフクロス] いえーい
    [ジョタ子 タロウ] がぶがぶ!
    [俄 竜堂] ジョタも頑張った!!
    [瑞希 夕月] ジョタさんかっこよかったです!
    [モア ウォーカー] おつかれー!
    [スターバックス ロボット] おつかれさま〜

    [★ビキッコ 6★] ●総合サポート 彩 リク!

    [葵 竜堂] カッコよかったよ!
    [菊の葉の 天ぷら] ジョタさんナイスでしたー!
    [ナノ ロボット] ジョタさまもうまかったわー
    [俄 竜堂] サポお疲れ!!
    [夏音 ルイーズ] おつかれさまです〜〜
    [ジョタ子 タロウ] ありがとうですw
    [モア ウォーカー] サポおつー!

    [★ビキッコ 6★] ●サポートバイト 俄!

    [葵 竜堂] サポおつかれー!
    [菊の葉の 天ぷら] サポおつかれさまです!
    [瑞希 夕月] サポ様おつかれさまでした!
    [雪砂 日影] さぽpつかれさまーー
    [ナノ ロボット] サポさんおつかれなのー!
    [夏音 ルイーズ] ありがとうございました〜〜
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] おつでしたーv
    [瑞希 夕月] バイトおつかれさまです!
    [莉夏 ストレイジェス] バイトなのねw
    [ぺふぬ 大江戸] サポお疲れ様ですー!!!
    [ジョタ子 タロウ] おつかれー!
    [じゅんじゅん 桐山] おつです
    [モア ウォーカー] バイトおつー!w
    [響 氷室] サポートお疲れ様!
    [Bジェノア リーフクロス] サポさんおつー
    [菊の葉の 天ぷら] バイトサポもお疲れ様ー!!
    [漣 宵宮] おつです
    [俄 竜堂] いぇーい!
    [雪砂 日影] バイトもおつかれさまーー
    [葵 竜堂] 俄もオツ!
    [きば Frentzen] お疲れ様でしたー

    [★ビキッコ 6★] ●そして 司会のナース ビキッコでお送りしました。

    [紅 森羅] お疲れです!
    [菊の葉の 天ぷら] 司会もお疲れでした!!
    [ジョタ子 タロウ] おつかれさまーーー!!
    [モア ウォーカー] ビッキーおつー!
    [Bジェノア リーフクロス] ナースおつかれー!
    [葵 竜堂] ビキお疲れ様〜!!
    [魔女ッ子UKIポン ロボット] おつかれさまですー♪(*´∀`)ノ
    [瑞希 夕月] 司会おつかれさまでした!
    [漣 宵宮] おつですー
    [CJ スペンサー] おつかれさまです〜
    [響 氷室] ビッキーお疲れ様ー!

    [★ビキッコ 6★] ●18人の参加 村人サイドの勝利!!!!!!





    [★ビキッコ 6★] ●ゲーーーームセッッッット!!!








   配役と演じた方々(姓・名の順で表示、順不同&敬称略)
     指揮者:6★ ★ビキッコ(ナース)・竜堂 俄(サポバイ)・十六夜 彩音(総合サポ)・夕斗 リク(総合サポ)

     村人 :ストレイジェス 莉夏(ジョタ子により死亡)・森羅 紅(初参加で生存!)・桐山 じゅんじゅん(初参加で生存!)・天ぷら 菊の葉の(生存!)・大江戸 ぺふぬ(瑞希により死亡)
     仕事長:宵宮 漣(スターに脱がれ疑惑浮上)・スペンサー CJ(きばブロック)・リーフクロス Bジェノア(ジョタ子ブロック)
     武術長:ロボット 魔女ッ子UKIポン(生存!)・日影 雪砂(葵にカウンター)

     狂人 :ロボット スターバックス(漣ペアで脱死)・ルイーズ 夏音(きばペアで脱死)・ウォーカー モア(瑞希ペアで脱死)・
     害獣 :竜堂 葵(カウンター死)・ロボット ナノ(2でリンチ死)・夕月 瑞希(3でリンチ死)・タロウ ジョタ子(4でリンチ死)・Frentzen きば(ラストでリンチ死)


 ラストの感想
  ログ書く人が少なくなったと聞いたので参加!
  今回、初参加にも関わらず運よく生存できました。

  ・・・うん、夏音さんを指名した時に正直まずいと思った、本当に・・・。
  言葉が怪しい雰囲気をぷんぷんさせてたから・・・本当にまずかったねぇ。

  ・・・ラストのリンチに乾杯。

  09/ 08追記: 実は本日夜中に2回、中級レベルが開催予定です。
        こちらを見てた人、楽しそうではなく楽しいです
        私も行ければ参加しますので、頑張りましょー!


 ←TOPへ