カウンター Today カウンター Yesterday カウンター




サ−クルスタジオチョコチップ冬コミ受かりました!(≧▽≦*

スペースは
金曜日東地区プブロック−26b!

ラインナップは
既刊全て無料!(c78新刊を除く)
持ってちゃって下さい!(≧▽≦*
…当たり前だけど人気のあるヤツは売れちゃって手元にもないの(´・ω・`)ショボーン

えー、同人活動再開は早くても3年後5年後になってると思うので
その時は裸一貫、新刊1冊だけ作ってサークル参加だ!o(`・ω・´)キリッ!
いや!逆にレイヤーさんになってるかもしれんwwwww\(^o^)/

詳しくはミクシに書いてたりうんたらかんたら。

今回なべいち本人が参加できなくて非常に残念ですorz
楽しい思いも沢山しました。嫌な思いもちょっとしました。
本を買って頂いた時の喜びは何にも代えられないものだと思います。
そして楽しかった!色んな人に出会う事が出来ました。

そして漫画書いてる時のだるさねwwww
肩痛いし、目痛いし、遊びたいし(笑

絵を描くのが昔から好きだったんですよね。
ヘタだったけどw
皆が読んで笑ってくれると嬉しい♪共感してくれると凄く嬉しい♪

えー。あとなんだ。
なんかネタ思いついたらpixivにUPしたり。
いやオリジナルも良いなw日常漫画w
あたしンちとか、クレヨンしんちゃんとか好きなんですよ。
簡単な絵だけど面白い♪

〆られないっス(;▽;
そんな感じでー。


でわでわ。また会う時まで!
サ−クルスタジオチョコチップ代表なべいち

2010/12/17



新刊・既刊サンプル↓


WEBコミックに投票する

WEB拍手レス(≧w≦*

pixivで過去漫画とか最新のとか読めたり
読めなかったり(´・ω・`)ショボーン
http://www.pixiv.net/member.php?id=484967



イベント情報

Japanese only
バナーを除く全ての画像、テキストの無断使用、無断転載を禁じます。リンクフリー。
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~sununeba/bana.jpg←バナー
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~sununeba/TOPページ,