++ぷちブログ++

2006年11月の日記

裏から

Rikuの大好きな病院。
裏口を覗いていると病院のお姉さんが
出てきた。ラッキー☆
2006年11月29日(水) 16:04:08   No.231 (marumi)

東京ブランド

東京牛乳を買いました。
濃厚で美味しい。
2006年11月27日(月) 12:39:57   No.230 (marumi)

結局、Beatles Love購入しちゃいました。
かっこいいですよ。そりゃあBEATLESの音源使えば悪いものにならないわけはない!。
パーティーや、何か作業しながら聴くにはいいです。また、この音はあの曲だよね?と当てっこをしながとかには最高。
BEATLESの曲を切った貼ったする神をも恐れぬこの作業、ジョージマーティンと、そのご子息だからできること。ただしこの手の作業をさせたらもっと、良い作品に仕上げるアーティストはいるはず・・・
Beatles名義で出すことになんか釈然としないものを感じずにはいられません。
2006年11月26日(日) 17:29:46   No.229 (marumi夫)

アンディーテイラー
高校の友人から”アンディーテイラーDURANDURAN脱退したよ”って携帯ニメールがありました。アンディーテイラーまだDURANDURANにいたんだっけ??と思いつつ”そうなんだ〜”と!(ビックリマーク)返信をしときました(笑)
あらためてDURANDURAN休み中に何枚か聴きましたが、キラキラしてて良いです。かっこいいです。高校時代に聴いたものだから色あせないのかな?

ビートルズ?のLOVE買おうかどうしようか迷ってます・・・
2006年11月26日(日) 10:54:54   No.228 (marumi夫)

この親子

たまらなく可愛い♡
2006年11月20日(月) 00:35:19   No.227 (marumi)

富士山
朝の富士山


思い立って海へ。夕暮れの富士山
2006年11月13日(月) 00:26:08   No.226 (marumi夫)

走れ〜

うりゃ〜
2006年11月05日(日) 22:50:14   No.225 (marumi夫)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2006年11月29日(水)
裏から
2006年11月27日(月)
東京ブランド
2006年11月26日(日)
結局、Beatles Love購..
アンディーテイラー
2006年11月20日(月)
この親子
2006年11月13日(月)
富士山
2006年11月05日(日)
走れ〜

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42