おうじさまのお部屋にようこそっ!


覗いてくれてありがとう。


実は昔、70万ヒット以上あったブログが職場にサイトバレしまして、
泣く泣く閉鎖に追いやられたことがあります。
別にたいしたこと書いていた分けじゃないし、
テキスト中心のブログだったので、写真も多用していたわけじゃないのに、
なぜかバレちゃったんですよね。
忙しいのにネットで遊んでる場合じゃないだろうって。


じゃあいいやって、しばらくブログはやっていなかったんだけれども、
いろいろなネット友だちから「また作ってよ」的なことを言われまして、
んじゃやるかって、久々に立ち上げたんだよね。


と言う経緯があって、しかもですね、ここの部屋は、
その昔、リアルな知り合いがたくさん出入りしていたのです。
余計に慎重になりますよ。ほんと。


というわけで、ボクのブログをご覧になりたい奇特な方は、
たいへんご面倒をおかけしますが、
ボクとリアルな知り合いでないことを以下の方法で証明してください。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。


【方法】

簡単です。ボクにぱめを使ってあなたの携帯の本アドとお住まいの都道府県を教えてください。
教えていただいたアドレスは、ボクのアドレス帳にて確認後、すぐに消去します。
ただ、いままで教えてくれた方全員が、ボクのアドレスも知りたいと言うことで、
そういう申し出があれば、こちらから携帯にメールします。

※ボクの本アドは仕事専用になっています。職業柄、間違ってもふざけたメールを誤送信出来ないものですから、申し訳ありませんが、Gmailでの返信になります。ご了承ください。