おうじさまのお友だち
ここはおうじさまのお友だちの部屋
一緒に逃亡してくれる興味津々の方は掲示板で教えてね。
顔をクリックするとお部屋に飛びます。
部屋 ハンドルネーム 逃亡王国での職務 コメント
RAJADORA おうじさま 管理人です。はっきり言っておうじさまだよ。
(取り合い中) おひめさま のぉこめんと
右京! 王子様 おぎゃあ! 平成15年6月18日に生まれました
                     ヾ(〃^∇^)ノ♪
SAKURA 魔女の宅急便大臣 3度の飯よりダイビングが好き
杏佳 バスケット大臣 何をする人なのかちょっと不思議・・・・。
まる 専属使用人大臣 一生懸命お仕えいたしま〜す!
フレンドパークU だいじん大臣 だいじんがいい!!
ammy♪ おうじさま寵愛のメイド
逃亡中
おうじ寵愛のメイドのがいい・・( VノェV) コッソリ
たいちゃん 食料大臣 こくみんになったよ。でも、食料大臣のほうがいいな〜。
ホロホロ くずハーボカート係長 こくみんになった〜やった〜
かおちゃん♪♪ お魚大臣 アタシさ、「おうじさま専属メイド」になりたかったのに、すでに居た。(-^.^)( -.-)( _ _) (´ヘ`;)ハァ
moko
赤毛のアン 動物大臣 ホームページにタグとかいうのがあったのでやってみました!!
ハオ。 未来大臣 大臣しかだめなら未来大臣にでもしておくよ
メイプルちゃん おうじさまの謎のばあや お役を頂けるんでしたら「おうじさまの(謎の)ばあや」ってことで。。。如何でしょう??(爆)
レンコンちゃん 番犬 うれし〜 仲間に入っていた!!
☆まりりん♪☆ トロピカーる外務大臣 いやぁ〜〜今の私には逃亡がぴったり来ます。
えいちゃん 毒味大臣 今年こそは、アフター5に挑戦するつもりです。
こんな奴ですが、よろしくお願いします。
クレプスリー 誰んじゃん主任 仲間にいれてん♪くださいんm(__)mお願いねん
♪ハーマイオニー・
グレンジャー♪
☆はぁ?マイ鬼係長 どうかよろしくおねがいします。
いっぺいちゃん さん、にぃ、いっぺいです とぼだちになってぇ〜
にゃんにゃんにゃん吉 おうじさまの1番弟子 国民になりたいです!お願いします!
あゆぴょん彡 ペーパーナース大臣 私もおうじさまの逃亡仲間にして下さい♪
仕事はその名の通りです(笑)
ゆゆ ウナギネコ大臣 もえみん(クレプスリー)の妹のゆゆです。
まなつちゃん おうじさまの○○? やっぱり仕事は入ってみないとわからないねぇ。。
みつばち☆ちぇりー 帰宅部(笑) おうじさまと友達だよぉ〜!(*/∇\*) キャ
みけにゃん お芝居大臣 ミュージカル好きで、年中金欠病〜〜(;;)
ぷち子♪ ぷちぷちやってる大臣 よろしくねっ
再不斬 ヤ○エ拳法師範代 夜ロ史区 ぅあああああぁぁぁぁぁちょぉー
カイザ 魔臣 新しく仲間入りさせていただきます
かごめちゃん おうじさまの巫女 酒飲みでゲーマな・・・カゴメ( ̄。 ̄ )ボソ...
まきっち 酒蔵担当 携帯メール聞いちゃうと、深入りしそうな予感だね
キョーコ(*^▽^*) おうじさまのパドカノ(笑) ♪おうじさまのた〜めな〜ら、、
サスケ そんでこくみんにいれてーーー(゜)(。。)ペコッ
シューシャ やかたの神棚の巫女 神棚、ちゃんと祀ってくれないと、祟るよ(笑)
ドンドコきょうちゃん カレー部員兼乳母
TOP