おともだちのホームページ

おうじさまのパソコンの師匠がやっているサイト。
携帯サイトだけど行ってあげてd(´▽`*)ネッ!!
おうじさまのおともだち、ひよりちゃんのHPだよ。
好きな人と幸せをいっぱい作ることをがんばっているらしい
おうじさまのおともだち、ハオ。のHPだよ。
バナーがうまく貼れなかった・・・ごめん。
ハピでのお友だちのミレーヌのHP。
カウンターを回しにいってあげてくださいd(´▽`*)ネッ!!。
おうじさまのハピ友古都乃(あざみ)のHPだよ。お仲間募集中!。
年の差を気にしないでつきあってる人は行ってみて。
おうじさまのハピ友ちゃんのHPだよ。みんなで遊びに行こうd(´▽`*)ネッ!!
おうじさまの巫女であるかごめちゃんのHP。
お酒はつおいらしい・・・(笑)。ちなみに、お酒のHPでもある(爆)。
おうじさまのハピ友、ガチマヤーさんのHP。
リニューアルしたようです。とりあえず、今はリヴリーとBBSのみ。乞うご期待です。
おうじさまのハピ友、夢野秋桜さんのHP。
美味しいパスタを作りたいのならいってみるといいよ! おうじのライバルでしゅ(笑)
おうじさまのハピ友、すぅちゃさんのHP。
おうじさまよりずぅーっとPCのこと詳しいです・・・。
おうじさまのハピ友、janjanさんのHP。
プレート作りに勤しんでいるらしいよ(笑)
おうじさまのハピ友、Aさん(決して匿名でわなぁい)のHP。
釣りとバイクで日本中を駆け回っています(笑)
おうじさまの別荘での友だち、のきあ2003さんのHP。
基本はハムスター。しかぁし、ベトナム&カンボジア旅行記はオモシロイよ。
おうじさまの友だち”とろぴかーる大臣”☆まゆりん☆さんのサイト。
ハワイに行くなら、まず、ハワイ語を勉強してから行こう!。
ハピでのお友だち、パールさんのサイト。ハワイ在住のかわいこちゃんでございます。
最近”悪”らしいでっせ(笑)。
小学生の育児日記なんてちょっとないかも?とおっしゃる、ねこまんまさんのHP。
「夜が明けたら明日は今日だ」・・・名言です(笑)
midoriさんのHP。作詞作曲を手がけていらっしゃる偉大な方でゴザイマス。
ボクはまだmidiとか扱えないので、教えてもらおうかな?って勝手に思ってます。
バッキィさんのHP。れっつシンプル。テキストサイトです。
超おもしろいので、おうじ推薦でゴザイマス。



おせわになっているサイト

おうじさまがアジアン・ビアーを飲みたくなったときにつかう酒屋さん。
興味のある人はドーゾ!
味の明太子−ふくや おうじは昔、博多に住んでいたんだよね。
明太子はふくやが一押し。おいしいよ。
おうじさまがお世話になっているK-board掲示板のレンタルをしてくれている
黄昏さんのHPでしゅ(笑)
アニメgifの素材屋さんです。なかなか面白いgifアイコンがたくさんあります。
素材をお借りしています。
イラスト・マンガ・ビートルズ・映画が好きな、よちぼうさんのHPです。
壁紙やアイコンなどの素材をお借りしています。
ベトナムのページの壁紙を借りています。
シンプルな壁紙ですが、ボクは気に入ってます。
ひめまにあさんのHP。バナーの土台をお借りしております。
勘違いで、只今交渉中ですが、とりあえず^^。
ひとりごと2004年5月の壁紙を使わせて頂いております。
水草水槽にコリドラスを!のページで素材を使わせて頂いております。



かいがいとうぼうにうってつけ

昔はよく情報交換の場としてお世話になりました。
アジアへ逃亡するならけっこう使えるかもしれないよ。
ガイドブックなどが発売されていない国へ行くなら、まずここをチェック!。
いろいろな人の旅行記のリンクサイトです。