水草水槽
に
コリドラスを!


ある日、同僚に75センチ水槽を貰った"おうじ"。
たる木でではあるがアングル台も作ってくれた。
水槽をセッティングしようとしたリビングの一角は、
一時、嫁のカラーボードに占拠されたものの、
どうしても水槽が置きたいという、
異常なまでの熱意で奪還に成功。
10数年前に、100匹を越えるコリドラスの飼育も経験有り。
大人になり、少しは自由に使える小金も出てきた。
禁酒禁煙の決意を漂わせながら、
今日もコリを眺めながら、ワイン片手に一服(笑)。
昔取った杵柄がどこまで通用するか?。
…っていうか、いつまで飽きずに続くか?(爆)。
それが
問題です。
 おうじの水槽に移動するんだ!

 おうじに語りかけるんだ!

 もどるんだ!



素材をお借りした「こりこり堂」さんのサイトです。
訪れる場合はバナーをclickでゴザイマス!。