3日

今日は友人kに呼び出されY2と引越しにいきました。

第一弾はk宅

それなりに終わってなかなか満足していた私でしたが、

第二弾あにゅ宅・・・

ごちゃごちゃした小物が多くなえました。

それでもやらないと終わらないのでおわらしましたが・・・。

そのあと下駄箱を取りに行き

晩御飯をご馳走になりました。

いや〜〜、労働のあとのビールはおいしかった。

そのあとは銭湯に行って帰りましたが

さすがにタダイマ筋肉痛でございます・・・。

弱くなったもんだ・・・。

 

 

 

 

1日

最近やけに更新をサボり気味ですが、新たにリニューアルしたぬるま湯温泉をよろしくお願いします。

今日は夜の10時ごろから「健康のためウォーキング」という名目で、友人のnと出て行きました。

結局は歩かなかったんですが、サイクリングで走ること10キロ箕面の山に夜景を見に行きました。

話してた話題も、ザ○ンというコスプレ芸人集団!?の話・・・。

さすがに深夜だけあってバカ丸出しですな・・・。

 

 

結局疲れて帰ってきただけでした・・・。

 

 

 

 

おもしろい?