LOKIサーバーのキャラ達

 

これが1stキャラです。

すくすく?育って何とか83歳・・・。

もうすぐAGIカンストですがまだまだ先は長い・・・。

ちなみにギルドはあにゅさんのギルド

「秋風の狂詩曲」

です。

クリアサですがいまいち出が悪いのがたまに傷・・・。

 

名前が途中で切れてますが正式名称は

「サイボーグメソ009」

です。

何気に使ってますがまだまだ攻撃が遅い・・・。

ギルドは華汝さんの

「誰がために・・・・・」

です。

ちなみに鷹ハンターなので飛ばないと弱い・・・。

 

ん〜〜殴りアコですな。

共同で作っていたのですがMYキャラができたので

ちょっと(かなり)放置気味・・・。

気が向いたらモンクにでもするつもりです。

ギルドはゼーレさんの

「風と魂の序曲」

です。

 

2アカウント目の1stキャラ

なぜか性別は女・・・。

バランスにしようと思ってたんですが

使い物にならない事がわかりクリクルセへ変更中です。

いや〜〜まだまだ修正がきくときでよかった・・・。

ギルドはあにゅさんの

「秋風の狂詩曲」

です。

 

 

 

 

こんなもんか・・・