25日

最近更新をサボり気味ですが・・・。

PCを再セットアップしました。

したのはいいんですが、FFFTPのパスワードを思い出せず苦労してました・・・。

誰かに使えなくされたメッセも使えるようになって、ちょっと御機嫌ですが。

まあなんというか・・・。

最近ネタがないんですが・・・

 

 

まあいいや。

とりあえず更新報告ということでOK。

 

 

 

手抜き過ぎだろ!!

 

 

 

 

10日

最近なぜか睡眠不足です・・・。

ROのしすぎなのかもしれませんが、ROの夢まで見ます・・・。

日に日に疲れが増してきていますが、

もしかして・・・

パソコンに魂を奪われているんじゃ!?

なんてそんな事もいいながら

今日の出来事です。

今日は昼飯にざるそばカップラーメンを食べました。

なんとも食い合わせの悪い・・・。

だってご飯無かったんだもん・・・。

で晩飯には皿うどんでした。

なんか・・・一日通して麺類ばっかってどうかと思うが。

そのうち体調崩して倒れそうですが(頑張れ)

キアイとコンジョウと持ち前のアカルサで何とか乗り切ります。

持ち前のアカルサなんて皆無に等しいですが・・・。

 

 

 

 

9日

昨日ついにかけませんでした・・・。

3日坊主はまぬがれたものの4日めに撃沈・・・

残念!!

 

今日は寝ぼけ眼でビールを飲み(マテ)、うどんを作っていたときのことです。

なべに水を入れ沸騰させ

レトルトのうどんをいれ麺をほぐし

一味を入れて(これはいつものこと)

卵を入れました。

『何か物足りないな』

そう感じて冷凍庫をあさる私。

ねぎ・・・切らしてました。

天かす・・・開いてませんでした。

「もういいや・・・。」

そう思って火を止めた瞬間入れ忘れたもの発見!!

うどんスープ入れてない・・・。

あわてて袋を空け火をつけてお湯に溶かしました。

・・・物足りないと感じる前に入れるべきものいれようよ!!

あやうく釜揚げ風うどんダシ無しをたべるところでした・・・。

最近ボケてきたかな・・・と感じる今日この頃です。

 

 

 

 

7日

今日はROのキャラをアップしてみました。

興味があれば見てもらえれば光栄です。

興味がない人はみなくてもいいです。

といっても書く事がないんですが・・・。

 

 

何かネタを・・・

 

 

なにもでてこない・・・。

ココまで頭が腐りきってきたか・・・。

不覚・・・。

 

 

 

 

6日

ROのしすぎのせいか・・・腰がいたい

今日起きてビール飲んでるときに(起きてすぐかよ・・・)

ふと昔の事を思い出しました。

昔の会社のiさんという人のことを・・・。

そのiさんも酒を飲むんですが、自称たしなみ程度だそうです。

普通のたしなみ程度とはどのくらいなのか疑問なんですが、

そのiさんのたしなみ程度はというと・・・。

1.酔って暴れる

2.人にからむ

3.物を壊す

らしいです・・・。

聞く話によると(本人から)

酔っ払って電柱に喧嘩を売ってたそうで、

(たちわるい・・・)

後から言っていた事は

が電柱に向かっていったんじゃなくて、電柱が向かってきた」

らしいです。

まあ現実問題あるはず無いんですが・・・。

こんな状態でもたしなみ程度といえるのか疑問ですが

結果を言いますと

 

 

『お酒の飲みすぎには注意しましょう』

 

ってことですな。

 

 

 

 

5

今日は本当に暇でした・・・。

ROのメンテが3時間くらい伸びるし・・・。

最近よく電話がかかってくるs先輩。

今日もかかってきました。

第一声目に

「暇や・・・」

どうしろと・・・!?

さいきんPCをかったらしく自分の部屋にピッカピカのPCがあっても、

インターネットがつなげてない状況にあるらしく

かなり苛立ちを覚えていました。

ゆえにネットカフェに行ってROをやっていると30分ほどで帰る羽目に・・

色々大変ですな〜〜。

KIAI根性で乗り切ってください

そうすれば明るい未来が・・・

 

 

 

あるのかな〜〜・・・

 

まあこんなで特に書く事もなく終わってしまう一日でした・・・。

 

 

 

 

4日

かなり久しぶりの更新です!!

まあ、これといって特に無いんですが・・・。

今まで本当にすみません

(マズは謝罪から)

仕事をやめて、ようやく自分の時間というものができた気がします。

何時の間にやらこの私に・・・、

相方さんができました!!(ナンと)

ダカラといって特に何もないのですが・・・。

(すみません言ってみたかっただけです。)

やっぱり久々にsさんネタを出しとかないといけないかな・・・?

ん〜〜・・・

久しぶりすぎて思いつきませんので

sさんとの出会いの話を

はじめてあった時の印象は、やさしくてまじめなおっちゃん(失礼かな)でした。

そのすごさを知ったのは、仕事が確か2時くらいまでかかった時の事

uさんに言ったその言葉でした。

「uく〜〜ん、今から飲みに行かない?」

今からですか・・・!?

はたから聞いてても思いました。

さすがのuさんも

「今からっすか!?もう2時回ってまっせ・・・。」

もっともな答えです。

しかしsさんはこう言いました。

「大丈夫。今からなら3時間は寝れるから」

確かあのころは仕事は9時からでした。

・・・6時までですか。

というか3時間は!?3時間しかじゃないの!?

とんでもない事言う人だな〜と思ったのが最初の印象でしたが

いつの間にか一緒に飲んで・・・、帰るのが5時とかになってましたorz

 

 

 

 

おもしろい?