30日

高校の先輩のs先輩と言う人がいるのですがペン回しが得意でした。

高校の授業中などに暇だったんでしょうね。

「250往復したぞ!!」

って自慢してました。

そんなs先輩にとある動画を見せたところ、

「あんなんで自慢してた自分が恥ずかしい」

といってへこんでました。

世界は広いです・・・。

 

見たい方はこちら

(重いですけどすごいです)

 

 

 

 

27日

今日は久しぶりにsさんと会ってきました。

でも今回はまじめな話を聞いてきました(本当に)

私が持ってる黄色の財布・・・。

これはかつてsさんにいただいたものでしたが、いただいた当初は

「金運たまる色やから」

としかきいていなかったのですが、今日新たに真相激白(たいした事じゃない)

「黄色は信号で言うと、真ん中の色。だから一番でなく、最後でなく真ん中になれ。」

という意味があったそうです。

なぜ真ん中なのか?

なぜ一番ではないのか?

答えてくれました。

「一番だと先は見えないし、逆に最後だと前しか見えない。その点真ん中なら上も下も見れる。」

そういう人間になれ

という意味でくれたみたいです。

今日までさほど気にしてこなかったこの黄色い財布も、これからは励みになりました。

なんかとてもうれしかったです。

 

 

 

 

25日

久々に更新完了いたしました。

かなりながかった・・・。

更新されてない間いろいろとありました。

まず、仕事が変りました。

あと、夜中に変な電話が増えました。

突然鳴り出す奇妙な着信音

「「Sで〜〜す!!」」

(以前私が拉致された)iさんにはいつも驚かされます・・・。

よりによってなんで、いつも2時ごろなんだ・・・。

まあiさんの仕事が終わるのがその時間なんだけど・・・。

いきなりなったらびっくりするのよ・・・。

着信音かえよっかな・・・。

 

 

 

おもしろい?