★結婚生活★



          結婚って楽しいよね。(2002.6.11)


        この間、結婚して17年のお祝いをしました。
        早い物ですね。あっという間でした。

        基本的に私も吾助も変わってないですが、17年経って
        夫婦としての味が出てきたように思います。

        面白い夫婦ですよ。ちょっと多分変わっているんだろうなぁ〜
        まあ、よその家庭は分からないですが・・・

        夫婦円満の秘訣は何でも言葉にして伝える事です。
        夫婦でも赤の他人でしょ。
        エスパーでも無い限り考えていること分からないです。
        だから、うちの場合は何でもすぐ口に出すことにしてます。
        少なくとも私はね。

        それと、どうでも良いことは、すぐに謝っちゃいます。
        「ごめんね。怒ってる?」って・・・ 
        大抵の場合「別に怒ってないよ。」って事になって、
        あまり引きずらないようにしてます。
        
        喧嘩するほど仲がいいって言うけど、アレは嘘だと思うなぁ〜
        喧嘩して気分がいい訳ないもの。
        まあ、話もしないよりはマシって感じかな。

        この夫婦に育てられた子供達はどんな家庭を持つんだろう?って
        ちょっと興味があります。
        きっと結婚したら、うちの親は・・・とか言われるんだろうなぁ〜
        
        私の理想の夫婦、、、っていうかお手本何か教えてあげましょうか?

        「タッチ」って漫画知ってます?
        あの中でたっちゃんの両親がいつも子供の前でイチャイチャしているでしょ。
        あの夫婦が私の理想なんですよ。あはは。。。

        かなり理想に近い夫婦です。はい。