★初恋3★



          大好きだった人【別れ】(2002.4.7)



        勢いで書いてしまおう。




        私が8くらいで、彼が2くらいだろうか・・・愛情を比率で表したら・・・


        結局彼は私の事をどう思っていたかは分からないです。
        分かっているのは、私はもう耐えられなくなったって事。。。

        それだけが確かな事です。





        26歳の誕生日、ドライブに行く約束をしていました。

        大切な話をするつもりでした。

 
        二人で行くものと思っていたのに、待ち合わせの場所に行くと、彼の友達もいました。
        朝まで友達と飲んでいて、そのまま一緒に行くことになったとか・・・


        そのまま、友達の彼女を迎えに行って4人で海を見に行きました。大好きな日本海でした。



        その後、一度誕生日のプレゼントを渡しに家の前に来てくれました。
        それが彼と会った最後でした。


        その後、手紙を書きました。

        「今度、お見合いをする事にしました。横浜の人です。
        私はそれくらい遠くに行かないと、駄目になってしまいそうです。」



        ってことで、今の私がいるわけです。