CASA PRINCIPE 〜黒猫プリンチペの優雅な日常
そろそろホットカーペット出してよ

    Since 2000   last up date 2006.11.25



プリンチペにメールを送る→
*を@に変えて送信してください
 Contents
2000.07.06
200611.25更新
2003.09.08更新 、みるくちゃん登場
2004.05.11更新(←4年ぶり)
 Link
日本の大型野生動物や豊かな自然を守ろう。行政の保護も適切な法律も無く、駆除の名目で、娯楽や営利目的の狩猟と乱獲によって今や絶滅寸前のツキノワグマ。2006年は既に4600頭が殺されています。
野生の虎は密猟やレジャーハンティング、森林破壊により、この100年間だけで95%も減ってしまい、世界中にもう5000頭しか残っていません。絶滅寸前の猫科の王様を応援しよう!  
 
 地域猫といえば「ねこだすけ」ぼくらの主人もお世話になりました 猫たちの保護活動をしているTINAさんのページ。「のら仔猫保護活動手記」 のページをみてね!!里親さんの募集や、保護活動資金作りのためのフリマのお知らせやフリマ用品の募集もあり。できることから協力しよう!
Copyright 2001-2006 Casa Principe .All rights reserved