オリジナルメスシリンダー募集中!

ポニーからのお知らせです。
ただいま我々は皆様からオリジナルのメスシリンダーのデザインを募集しています
この企画のきっかけとなったのが作詞店長作曲ロックスターの「メスシリンダーの歌」という楽曲。
ちょっと歌詞を引用してみましょう。

自分の目盛をつけようか
周りと比べることをしないで
自分の目盛をつけようか
皆で展覧会でもしようか?

正しく見えなくたっていい
見方なんてどうだっていい
使い方なんて知らねぇよ
何見てる 前を見ろ



本当に展覧会をやっちゃおうと思う。

〜参加手順〜
1.こちらのテンプレートを右クリック→保存
2.自由に落書きしちゃう。
 テンプレートを改変しまくっちゃっても大丈夫です。あなたのメスシリンダーを見せてください
3.完成したオリジナルシリンダーはpony_radio@yahoo.co.jpに送信してください。
 あと掲載するためのお名前も添えていただけると助かります
展覧会会場はこちらです!