2023年発表会終了


16日(日)に、
発表会が無事に終了しました。


今回は、午前中の開催だったため
朝から大忙し💦

でも、こちらのホールをおかりするのは、
3度目なので以前より慣れて来たかな。


今回は、4年振りに
ご家族・ご親戚の方以外に
お友達やお知り合いの方にもお越しいただきました。


他、希望者による生徒同士の連弾や
フラワースタンドも復活✨


多くの方にご来場いただき、
生徒たちもワクワク感と共にドキドキする思いでいっぱいだったと思います。


でも、みなさんがんばりました!
立派に弾けていましたよ👏


今回も1部の司会は、6年生のNちゃん。

小学生ながら普段も落ち着いているタイプの
生徒さんですが、司会もとっても上手です。

今年もありがとうね、Nちゃん💕


2部は高学年以上で出演経験も多い生徒さん
ばかりだったので、私が司会をさせていただきました。


終わった後、
「楽しかった」
「素敵な発表会だった」と
嬉しい感想もいただき、肩の荷が下りたような晴れやかな気持ちになりました。


↑物価高騰の中、素敵なブーケを作ってくれたお花屋さんに感謝♪

前日は、一日雨でしたが当日は快晴☀


お心遣いありがとうございました。
美味しいお菓子やかわいいグッズ、メッセージに癒されました😊

2023年04月19日