9月になりました

2学期も始まりしばらく経ちますね。

8月下旬には、一週間の夏休みをいただき、おかげさまで心身ともにリフレッシュできました♪


昨日は自分のレッスンへ行き、来週は講座を受けに行く予定です。

この仕事は、一人でやっている事なので、
自分で積極的に行動したり、日々考えて行かなければなりません。

レッスンでは、2曲レッスンして頂き、他にも貴重なお話しをたくさんお聞きする事が出来ました。

生徒の皆さんへのレッスンに役立てて行きたいと
思います!

 

急に涼しくなってきたせいか、体調をくずす生徒さんが多いです。

今日も2人、欠席の連絡がありました。

皆さんどうぞお気をつけ下さいね。

 

今月最終週には、
「おさらい会&ソルフェージュグループレッスン」が
あります。

少しずつ準備を進めていますので、みなさんも自分の演奏する曲の練習をがんばって下さい。

 

 

 

 

 

 

2018年09月12日