ムーミンスイーツブッフェ

今日は、
ムーミンブッフェへ行って来ました🎵


なんと、
京王プラザホテル八王子のレストランで8月まで開催されています。


予約のホームページも
とっても可愛らしくて、前々から
とても楽しみにしていました。



ランチブッフェとスイーツブッフェの2種類あります。


アラビアのムーミンの食器でテーブルコーディネートされた特別プランは
スイーツビュッフェだけだったので、せっかくならと特別プランをチョイス😊


ただ私の早とちりで、
アラビアの食器は
それでいただけるわけではなく
装飾として楽しむものでした💦

(テーブルコーディネートだから
そう言う事ですよね。)


お味は・・・
私にはちょっと甘すぎましたが。

でも、とにかく可愛くて、
スタッフさんも皆さん感じの良い方ばかり。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。




はじめに提供されるウエルカムプレート。

6月は、
「おしりのムース 黒すぐりのソース添え」でした↓


ごちそうさまでした~♪

2022年06月26日