ワクチン接種完了

土曜日に、2回目のワクチン接種を受けて来ました。


八王子市で行っているのでは、希望の日程が予約できるのかわからなかったため、職域接種でお世話になりました。

 

1回目は、ほとんど副反応なし。


打つ前はドキドキ‼

でも、取り越し苦労でした(笑)

 

今回は、夜になってから悪寒、頭痛、だるさ、発熱でつらかったです。

(とくに悪寒と足のだるさがひどかった💦)

 

日曜日の午後には、熱も下がり楽になって来ました。

 

今日のレッスンは夕方からですし、予定通り出来そうです。

 

ワクチン接種がすむと少し安心した気持ちにはなりますが、気を緩めずに感染防止には取り組んでいきたいと思います。

2021年08月23日