打ち合わせ

先日、少し早いですが、発表会の会場へ打ち合わせに行って来ました。


会場は、昨年より何度か足を運んでいますが、さらに感染予防対策が取られていて安心しました。

2度目の緊急事態宣言が出て、(発表会は、緊急事態宣言期間中ではないものの)予定通り開催できるのか、開催してよいものか不安に思うこともありました。


そんな中、保護者の皆様にアンケートを取り、ご意見・ご希望をお聞きして、お気持ちを確認することも出来ました。


打ち合わせで、懸念していたことも解消され、具体的な運営方法なども決まり、あとはひたすら当日へ向けてがんばります!


先生が不安に思っていると、生徒さんにも伝わってしまいますよね。

いかんいかん~

2021年01月19日