来年の発表会へ向けて

今年の発表会は、残念ながら開催できなかったので、次回の発表会は2月に行う予定です。


ソロ演奏中心で、ご家族以外の連弾やお歌はなしにします。

入場もご家族のみの予定です。


希望の日程はなかなか取れず、今までと違う会場になります。

やり方や運営方法など、いろいろ変えなければならない点も多いです。


コロナ以外にインフルエンザも心配な時期です。


でも、演奏する曲を決めると

「発表会、楽しみ!」
「いっぱい練習しなくちゃ。」
「好きな曲が弾けて嬉しい~」 などなど

テンションが上がり、笑顔いっぱいの子供たち♬


皆さんが不安に思うことなくご参加頂けるよう、私もいろいろ情報収集や検討して頑張りたいと思います。

また、今回は出来ない事も多くなるかとは思いますが、楽しく内容の濃い発表会を目指します!

 

最近、ニュースを見るたびにドキドキしますが無事に開催できることを祈るばかりです。


皆さん、すでに新しい生活スタイルが定着して来ているかと思いますが、今まで以上にお互い気をつけて乗り切りましょうね!

2020年11月15日