コロナウイルスへの対応

小中高校でコロナウイルス感染拡大を防ぐため、臨時休校が始まりました。

2月27日に、このニュースを知った時はとても驚き、今後のレッスンも検討しなくてはと思いました。

その後、色々調べたり情報を集めたり、随分と悩みましたが、3月2日(月)~3月6日(金)までのレッスンは休講にいたします。

レッスンのない予定だった日をレッスン有りへ変更して、1週目の休講分は振替ます。

振替が難しい場合は、3月分のお月謝は休講にした分を差し引いた料金でいただく事にしました。

29日に、保護者の皆様へは連絡すると共に、レッスンへ来る前の手洗いやなるべくマスクを着用してもらうようお願いも伝えました。

こちらもドアノブや床などを除菌したり、レッスン室内に空気清浄機を置いたりはしていますが、お互いに気をつけましょう!

お母様方も大変な中、温かいお言葉で返信を下さりありがとうございます。

休み中には、他にも色々見直して、安心してレッスンへ通ってもらえるような教室にして行きたいと思います。

2020年03月02日