レッスン再開

今週からは、レッスン再開しました。


学校が始まっていつもの生活のリズムを取り戻しているお子さんが多く、お家での練習もしっかりやって来ていました。


中には、ワークブックも出来る所は、毎日1ページずつやって来た生徒さんがいました!

「先生、丸つけ大変だよー。」と言われ見てみると、確かに10ページ以上進めてあります。

がんばったね、Kちゃん!


「丸付けしておくからね。」とワークブックは、一旦お預かりしました。

レッスン時間内で丸つけをしていると、他の事が出来なくなり時間がもったいないですからね。

来週までには、きちんと見てお戻しします。


私も夏休みでしっかり充電させてもらったので、これからはおさらい会の準備などなど、お仕事モードで頑張ります♬

 

 

 

2019年09月07日