発表会を終えて

4月28日に、サクラぴあの教室の発表会が行われました。

生徒およびご家族の皆様、お疲れ様でした!お越し下さった方もありがとうございました。

こつこつと練習を重ねてきた子やリハーサルより上手に弾けた子。
また、緊張して思わぬ所でミスをしてしまった子もいますが、みんな本当に頑張ったと思います。


今回、司会は大学生の生徒さんでした♪

ピアノも上手なので、できればピアノ演奏で出演してもらえればと思っていましたが、ちょうど忙しい時期で演奏は難しいけれども、司会のお手伝いならと、引き受けてくれました。
初めてとは思えないスムーズな進行でしたよ。
忙しい中ありがとう、Aちゃん!!


そして、受付の看板は小6のSちゃんが描いてくれました。


アトリエの先生も手伝って下さったとのこと。ご協力ありがとうございました。

 

色々な方の協力があり、今年も無事に発表会を終える事が出来ました。
感謝の思いで一杯です。
本当にありがとうございました!

2019年05月09日