無事、終了しました

ご報告が遅くなりましたが、4月29日に発表会が開催され無事に終了しました♪ 

生徒およびご家族の皆様、お疲れさまでした。
なお、多くの方にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

 
今回の参加者は、20名でした。
恥ずかしがりやの生徒さんが多く、演奏前は「緊張する~」と言う声も多かったのですが、それまでのレッスンや練習の成果が発揮できていましたね。
中学生の出演も多く、部活や勉強で忙しい中、頑張りました。                  

今回の発表会の様子は、フォトブックを作りました。

レッスン室前の椅子の横に置いてある本入れに、入れておきますので、生徒やお迎えにいらしたお母様方、ご自由にご覧ください♪

 

発表会は、だいたい年に1度のペースで開催しているので、今回が終わっても半年後にはまた次の発表会会場の抽選があり、日程が決まります。

日頃よりアンテナをはって、生徒さんにも聴きに来て下さった客席の皆様にも楽しんで頂けるような発表会にしたいと思います!

2016年05月21日