こんにちわ(*^-^*)

いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。
HPを閉じてからもTOPページのカウンターが一定数回っているので
もしかしたら気にして来てくださっているのかなぁと嬉しく思っていました。

すでに見つけてくださった方もいらっしゃるのですが
実は数ヶ月前からブログを始めています。
お知らせしようか迷っていたのは
インテリアや雑貨メインのブログではなく
ごく普通の主婦の普通の生活日記になっているので
ご期待に沿えるかどうか心配で。

でもこの先HPの再開の予定はないし、
もし、「玲ちゃんどうしてるのかなぁ?」って心配して
TOPに来てくださる方がいらっしゃるのでしたら
申し訳ないなぁと

そして

読んでくださる沢山の方がいたからこそ頑張って続けられたんだなぁ
ということに改めて気づかされ
思い切ってここでお知らせさせていただくことにしました。

勝手気ままに、アンティーク・インテリアという枠から外れて
書きたいことがあるときだけののんびり更新ですが
もしよろしかったらまたどうぞ覗きに来て下さいネ。
くれぐれも期待はしないように・・・笑。

気取らず、肩の力を抜いて書いています。
またお話できたら嬉しいです♪


11月15日 玲