初めてのTDSということで、これに乗るのも初めてでした。
ありとあらゆる所に凝っているので、感心しっぱなしでした。
入り口を入ってすぐのところ。一応TDSのシンボルですね。
あいにくの曇り空で、ちょっと寒々しい写真ですが、
実際に寒かったです。
ホテルミラコスタ。1度くらいは泊まってみたいかな、
と思ってみました。
いつも煙が出ているのですが、なんとも異様な雰囲気です。 別の角度から。溶岩が流れている跡がなんともリアルです。
定期的に船が行き来しているので、移動手段にも使えます。 マーメイドラグーン。小さい子供にはもってこいの場所です。
どうにも寒々しい雰囲気で、あまり楽しそうにない…… アラジンがいたので、写真に撮っておきました。
結構人だかりが大きく、混雑していました。
インディジョーンズの前です。雰囲気ありあり。 ショーの最中に薄日が差して、ちょっとだけ明るくなりました。
ぶらぶらと見て歩くには、とても良い雰囲気だと思います。 クリスマスイベント用の大きなツリーが飾ってありました。
日が少し落ちてきたところ。この時間帯が結構いいかもしれません。 夜景はライトアップしているところが結構おとなしいので、
ゆっくりと過ごしたい気分になります。