2008年11月28日
今年もかなり遅い「夏休み」で、TDLへ行きました。
今年はTDLも25周年だそうで、例年のクリスマスの雰囲気より
25周年記念の雰囲気の方が強かったような気がします。
今年もありました〜でっかいクリスマスツリー♪
何気に毎年このツリーの写真を撮っている気がします。笑
TDL内に可愛いオブジェが増えていました♪
オブジェの正面には記念撮影をしたい人の列が出来ていたので
私は横から1枚・・・(^^;
最近、シンデレラ城前のステージが抽選になったらしいです。
立ち見ではなく座席が指定されているので、チビの私にも
とても見やすく(笑)、綺麗なステージが楽しめました♪
今回私たちが当たった席は、Jブロックの1列目。
ステージ向かって右側で、比較的ステージ全体が見渡せて
なかなか良い席でした♪ラッキィ〜☆
今回のステージはちゃんとストーリーがあって楽しかったし
演出もなかなか凝っていて、本当に綺麗でしたよ(^^)/
このシーズンに行くとどうしても温かいものが欲しくなり
昼食は今回もまたチャイナボイジャーへ!(笑)
こう言っちゃ〜なんですが、意外とちゃんとしてて美味しいです!
最近お気に入りのおやつは、ビレッジペイストリーのティポトルタ。
スウィートポテト/チョコレート 各294円也〜♪
カイヤさん似のアリス。
夜になってツリーもライトアップされました☆
さすがにコレだけ大きなツリーだと、迫力ありますね(^^)
シンデレラ城も毎年何気にライトアップを変えているみたいで
今年のも可愛らしくって綺麗でしたよ(^^)
ナンダカンダとコンスタントにTDLへは行っていますが
幾つになってもそれなりに楽しめてしまう場所ですね。
ここ最近は、お父ちゃんの夏休みがズレこんでこの時期にばかり
行っていますが(^^;たまには違う季節に行ってみようかな♪笑