2007年11月16日
今年も東京ディズニーランドへ行きました♪
去年は11月17日に行ったので、ちょうど1年ぶりでした!笑
今年のチケットホルダーはコレ!雪だるまミッキー&ミニー♪
ちょうど、みんながバスに乗ってバックヤードに帰るところでした☆
こうやって勢ぞろいしてるのを見るのもなかなか無いので
思わず写真を撮りまくってしまいました。笑
シンデレラ城も、すっかりクリスマスの飾り付けでした!
リース、でかっ?!?笑
昼間のパレードで、ミッキー&ミニーを発見!
初めてクリスタルパレス・レストランへ行ってみました♪
TDLの中のブッフェ、あまり期待していなかったのですが(^^;
思っていたよりちゃんとしていて、美味しかったです!
昼食の時間が遅かったため、ちょうど食事中に
ディズニー・クリスマスドリームス・オンパレードが
ナイスタイミングで目の前を通過〜♪
食事しながらパレードが見れるなんて☆
ちょっとラッキーな出来事でした(^^)
クリスマス一色のパレード、綺麗でカワイイですねぇ♪

食事しながらパレードを楽しんだ後は、ゆっくりデザートタイム♪
どのスイーツも、ちゃんと美味しかったです!そして
サンタの帽子をかぶったスティッチのケーキが可愛かったです〜☆
夜になってから、ファストパスでアトラクションを楽しみました!
プーさんのハニーハントは、相変わらず人気で行列でした。
イッツ・ア・スモールワールドも、クリスマスバージョンでした☆
☆☆☆エレクトリカルパレード・ドリームライツ☆☆☆
モンスターズインク・・・カワイイような?怖いような?笑
ミッキーとミニーを発見!
お父ちゃんが頑張って写真を撮ってくれましたが
ちょっとボケちゃった〜!綺麗に撮るのって難しいね(^^;
シンデレラ城での点灯式
トウィンクル・ホリデーモーメント☆
クリスマスの点灯式のショーと、最後に花火が見れて
気分はすっかりクリスマス〜〜〜
でも、まだ11月16日〜〜〜笑
シンデレラ城がクリスマスカラーになりました♪
TDLの中にある、写真撮影スポット
みんな順番に写真を撮っていて、お客さん同士で
「写真撮りますので〜次に私たちのも撮って下さい!」ってね!
それにしても、ライトアップされたTDLは
やっぱり綺麗なもんですねぇ〜☆華やかな気分になります!
本当はお父ちゃんの夏休みで行ったTDLでしたが(^^;
すっかりクリスマス一色になっていて、体内時計が
一気にクリスマスまで進んだような気がします!笑