2006年11月17日
久しぶりに東京ディズニーランドへ行きました♪
TDLの中は、もうすっかりクリスマス一色です!
ワールドバザールには大きなクリスマスツリーが(^^)
ショーベースでは ワンマンズ・ドリームU
ザ・マジック・リブズ・オン がやっていました。
みんなクリスマスらしい可愛い真っ白な衣装とダンスでした♪
裏から見たシンデレラ城です。
しばらく見ないうちに、お城が綺麗になっていたような?
クリッターカントリーにあるチャイナボイジャーで
海老入り白湯麺と坦坦麺を食べました!美味しかったです!
この日は寒かったので(^^;体も温まりました〜♪
☆ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード☆
本当にクリスマスらしいパレードで可愛かったです!
沢山のクリスマスプレゼントでデコレーションされた
トイストーリーのフロート♪
シンデレラと王子さまのカメラ目線!
バッチリ〜バッチリ〜写真におさめました!!!笑
初めて「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ!
真剣に的を狙ってたら、アッと言う間に終わってしまいました。笑

ワールドバザールを抜けた所に
シンデレラ城が綺麗に見える写真スポットがあり
みんな行列を作って、写真を撮っていました!
☆エレクトリカルパレード☆
久しぶりにゆっくりエレクトリカルパレードを見ましたが
やっぱり綺麗ですねぇ〜(^^)
これは、ロジャーラビットのフロートです。
かなり大きくて、可愛さと迫力の両方でした!
エレクトリカルパレードも、以前に比べて益々
華やかで綺麗になっていってますね!まさに夢のパレード!
クリスマスの飾りつけとライトアップをされたシンデレラ城!
お城が色んな色に変化して本当に本当に綺麗でしたよぉ〜(^^)
TDLで一足早く楽しんだクリスマスは、最高でした〜☆