2004年10月10日
高知の両親が遊びに来たので 両親念願の TDLに一緒に行きました♪
秋の3連休のなか日とゆう事で
台風の翌日の あいにくの天気にもかかわらず
お昼頃には入場制限になるほど激混みでした(^^;
どのアトラクションもレストランも 長蛇の列で・・・
「蒸気船マークトウェイン号」も 乗客でいっぱい!
チョット重たそうでした(^^;
この時期TDLは「ディズニー・ハロウィーン」が開催されていて
「ホーンテッドマンション」も“ホリデーナイトメアー”に
期間限定で仮装中で可愛かったです(^−^)
ありとあらゆる所が ハロウィーンの飾り付けになっています♪
ツリーまでカボチャの木(?)に変身していました。
カボチャの顔って いろんな表情があるもんですね♪
昼間の「ハロウィーン・パレード」
大きなカボチャの乗り物にミッキーとミニーが!
慌てて写したら ミッキーの頭が切れてしまいました(^^;
チョット残念。
トゥーンパークもハロウィンモードになっていました♪
プルートが101匹ワンちゃんに変装して
可愛いショーをやっていました。
ショーの間 この魚の水の柱に寄りかかって見ていたので
記念に一枚撮ってみました(笑)
シンデレラ城前の広場には ハロウィーンの飾り付けの
ミッキーとミニーの像がたっていました。
写真には写りませんでしたが バックにはライトアップした
シンデレラ城があって とても綺麗だったです♪
ワールドバザールは激混みで買い物が出来なかったので
帰りに「BON VOYAGE」でお土産探し〜(^^)
品揃えも充実してて 最後まで楽しめて良かったです。
でも 今度行く時は もっとすいている時にしよっと・・・