お昼くらいに着いたのですが、結構良い天気でした。
久々の中山競馬場です。
パドック。馬の状態をみんなにお披露目するところです。
これを見て調子が良さそうだ、悪そうだを検討するわけです。
ゴール前の直線。実は馬場の方が幾分高い位置にあるので、
少し見上げる形になります。
最前列にいると、かなり迫力があります。
馬券が当りそうな人は、「差せっ!」「そのままっ!」などの
声が出てしまいます。
アクティブシチー君です。他のシチーを1口持っているよしみで、
撮ってあげました。
レースでは来ませんでしたが……
最終レースを快勝した、ペリエ騎手がウィナーズサークルで
サイン攻めにあっていました。
しかしさすがは世界のペリエ。かなり長い時間サインをしていました。
2002年度のJRAのコピーである「GOOD LUCK!」の
ブースがありました。
結構CMが好きだったので、もう1年やって欲しかったです。
地下にあるフードコードです。意外にいろんなお店があります。
もちろんここでは馬券は買えません。