2007年2月3日
三崎に行きました!
まずは、JAよこすか葉山農協がやっている
「津久井浜観光農協」へ行きイチゴ狩り〜♪
イチゴ狩りは初めてだったので、かなりテンションも上がり
真っ赤な大きい粒を食べまくっちゃいました!
見てください〜この大きなイチゴを(^^)
甘くって、かなりジューシーで、本当に美味しかったです!
続いて、三浦半島最大級の産直センター
「うらり」へ行ってみました!
まずは、お昼ご飯を食べるべく
良さそうなお店を探しながら、漁港周辺を散策♪
結局、「うらり」の駐車場の横にあったお店
魚音(うおおと)にて、ランチ♪
三崎は鮪が有名なだけあって、美味しかった〜!
食後、うらりで散策&ショッピング。
うらり内は、何処のお店も、鮪!鮪!鮪!
鮪を求めて買い物する、人!人!人!(笑)
新鮮な鮮魚もたくさんありました(^^)
家が近所だったら、買って帰りたかったですぅぅぅ。
うらり名物?熱々の「鮪コロッケ」をいただきました♪
意外と全く魚臭く無くて、じゃがいもがホクホクで美味でした!
お土産で買って来た本鮪のホホ肉のステーキを
自家製のニンニク醤油で焼いてみました!
三崎って美味しいものがいっぱいだぁ♪また行きたいです!