2007年3月31日
友人のりりぃ夫妻と一緒に
井の頭公園へお花見に行きました!
あいにくの曇り空でしたが、桜はちょうど見頃で
たくさんのお花見客で桜の木の下が埋まっていました!笑
公園の中の池を囲むように桜の木で埋めつくされていて
凄く綺麗な公園です。
ボートを借りて、ボートに乗りながら
池からゆっくりお花見を楽しんでいる人も多かったです☆
桜の枝が、池のほうに立派に伸びていて
池の中に「支え棒」を立てて、木を保護していました。
弁財天の周りも、綺麗な桜が咲いていて
とても絵になる景色でした♪
お花見ポイントから少し離れた所にも
こんなに綺麗な桜がさいていて
こちらでゆっくりお花見をしている人たちもいました。笑
初めて井の頭公園へ行きましたが
結構大きくて綺麗な公園でしたよ!
都内にありながら、かなり立派なお花見スポットでした〜☆