《珈琲牛乳プリン》 コーヒー豆をキリマンジャロ・ロブスターブレンドから苦味が はっきりとしたマンデリン・ロブスターブレンドとすることで 珈琲のほろ苦い風味と牛乳のまろやかな味のバランスがより 良くなりました。 ・おなじみのホモちゃんキャラクターがより強力に前面に 出るデザインにリニューアルしました。 |
いろいろな表情のバリエーションと一言メッセージ (180gのみ)付きです。(アルミ24種類、メッセージ24種類) |
バリエーション豊かな品揃えです。 180gシリーズ:牛乳プリン、珈琲牛乳プリン 110gシリーズ:特濃牛乳プリン、珈琲牛乳プリン、いちご牛乳プリン コンセプト ・牛乳のやさしい 開発の背景 ・プリンの市場規模は、2000年度見込みで約493億円 (前年度比97%)です。 ・ここ数年はカスタードプリンに加えてフレーバープリンの 品揃えが充実してきています。 ・今回のリニューアルにより牛乳プリンシリーズの活性化 と市場喚起を図ります。 消費者ベネフィット ・素朴で飽きのこない味わいが楽しめます。 ・より本物感が増し、満足度が高まります。 ・牛乳のおいしさと栄養が十分に味わえます。 ・思わず手に取りたくなるようなパッケージデザインです。 ・シンプルな表情のパッケージは安心感と安らぎを与え、 そのキャラクター付きの一言メッセージは楽しく幸せな気分に なれます。 ・フレーバー・量共お好みで選べます。 お客様ベネフィット ・さらにおいしくなった牛乳プリンシリーズは既存のユーザー の購入頻度を促進し、トライアルユーザーのリピート喚起を促進します。 店頭でのインパクトが増し、かつシンプルな定番イメージの 確立が可能です。 ・お客様に安心感と安らぎを与え、楽しく幸せな気分を提供し リピート意欲を掻き立てます。 ・長期保存が可能な商品ですので、店頭でのロスを少なく 抑えられます。 ・シリーズ商品を並べれば、広範囲な顧客をターゲットに 品揃えが可能です。 |