110g×2(牛乳プリン2連) 180g(牛乳プリン・珈琲牛乳プリン)
商品特徴
・小容量(110g)のファミリータイプです。
・牛乳のおいしさと栄養をそのまま生かしています。
・キャラクターの表情がいろいろあります。
・ロングライフの製品です。
・カスタードタイプに次ぐ有力フレーバーのプリンです。
・牛乳のおいしさがより伝わる風味に改良しました。
商品特徴
・新しいパッケージデザインになりました。
・キャラクターの表情がいろいろあります。
・牛乳のおいしさと栄養をそのまま生かしています。
・さらになめらかなくちどけと、コクのあるおいしさになりました。
・ロングライフの製品です。
・牛乳のおいしさがより伝わる風味に改良しました。
・180gのたっぷりサイズです。
消費者ベネフィット
・栄養も豊富ですので安心してお子様に与えていただけます。
・お子様は牛乳の栄養価を楽しみながら食べられます。
・ファミリーユース、ストックユースとして小わけにお楽しみいただけます。
・親と子のコミニュケーションツールとしても楽しめます。
・たくさん食べても飽きないおいしさになりました。
・栄養豊富ですので、安心して食べられます。食事替わりにもいただける 製品です。
・コミュニケーションツールとして話題性がありお楽しみいただけます。
消費者ベネフィット
・たくさん食べても、飽きのこないおいしさになりました。
・満足のゆくボリュームです。
・栄養も豊富ですので安心して食べられ、食事替わりにもいただける製品です。
・コミニュケーションツールとして話題性がありお楽しみいただけます。
お客様ベネフィット
・これまで量が多いと感じ買い控えていた消費者を新しいお客様 として取り込みます。
・ファミリーユース、ストックユースの製品として購入層を広げます。
・店頭でのロスを少なく抑えられます。
・プリンの売り場を彩り豊かにします。
・購入ごとに顔の表情が違うので、リピートが期待できます。
・消費者の再購入意欲を喚起し、リピーターを増やします。
お客様ベネフィット
・さらに安定した売上が期待できます。
・消費者の再購入意欲を喚起し、リピーターを増やします。
・店頭でのロスを少なく抑えられます。
・プリンの売り場を彩り豊かにします。
・購入ごとに顔の表情が違うので、リピートが期待できます。
・店頭でも、大きく目立ち割安感のある製品です。
開発の背景
・牛乳の栄養価は一般的にも認められるところで、この牛乳の 栄養価と美味しさをそのまま生かしたプリンを母親購入で子供消費を 想定した商品として開発しています。
・既に180g個食タイプの商品は大人から子供まで幅広く人気があり、 小分けファミリータイプの商品として企画しました。
・当社の牛乳キャラクターも表情をゆたかにし、親子のコミニュケーション ツールとして、ご好評いただいています。
・小分けファミリータイプの商品として企画しています。
開発の背景
・牛乳の栄養価は一般的にも認められるところで、この牛乳の 栄養価と美味しさをそのまま生かしたプリンとして既にご好評 いただいている商品です。
・このたび、くちどけなめらかにコクのあるおいしさに、パッケージも 新しく総合的に商品力をアップしました。
・当社の牛乳キャラクターも表情をゆたかにし、ヤングのコミニュケーション ツールとしての要素を加えました。
・この度、さらに牛乳の持つ美味しさを追及し、更にパッケージも 新しく総合的に商品力をアップしました。
・当社の牛乳キャラクターも表情ゆたかになり、ヤングの コミュニケーションツールとして、ご好評いただいております。