紹介されたよ

Chou Chou 平成15年6月16日号
プリンの調査では今回は残念ながらランクインされませんでした
以下は食べた人たちのコメントです。
・サッパリしてておいしい!コクはあまりないよね。
・自然な味で、大好き。牛乳の味わいも本格的だし。
・やわらかくて食べやすい。

Chou Chou 平成12年10月9日号
プリンの調査で牛乳プリン(ミニ)が5位にランクイン!
以下は食べた人たちのコメントです。
「濃いめの牛乳で優しく作った味」のプリン
・大きさも食べきりサイズでちょうど
・このやわらかさと味なら、小さな子供にも安心してたべさせられるね

特農 牛乳プリン
・確かに濃厚だけど、ミルクのクセはなくて、スルスル食べられる。
・やわらかいかと思ったら固めね。
・牛乳が豊富で体にもよさそうよ。

珈琲牛乳プリン
・給食で出たコーヒー牛乳を思い出す味。でも卵の味と合わないよ。
・この菜時ならゴクゴク飲みたいね。
・スルスル食べられて私は好きよ。

Olive 平成12年5月3日号
コンビニランキングのデザート部門で 牛乳プリンが第6位にランクイン!
素朴でちょっと懐かしい味が人気の秘密。「さっぱり味だから 大きいけれど気にせず食べられちゃう。」 牛乳プリンのにっこり太陽・ホモちゃんマーク。これよく 見ると、一つ一つ顔が違うんだよ。その数なんと24種類! いろんな表情、探してみよう。

女性セブン 平成12年4月27日号
・ホモちゃんが可愛い、ちゅるんとおいしい ・牛乳のおいしさをそのまま栄養をそのまま生かしたプリン、 ジューシーでつるっとした食感 ・ホモちゃんのバリエに注目、パッケージの上にプリントされてある 森永のキャラクター・ホモちゃんにはいろいろな表情が!お店で 見比べてみて。

Chou Chou 平成11年?月?日号
プリンの調査で牛乳プリンが5位にランクイン!
以下は食べた人たちのコメントです。
赤ちゃんにも食べさせてあげたくなるようなやさしい味わいが ランクインの理由。
・懐かしい味がほろっと口でとけて気持ちいい
・この味なら量が多くても食べられる

牛乳プリン
・いかにもミルクって味がするね。
・私は牛乳が好きだからおいしい。量は多いけど、 これなら食べられちゃう。
・ガツガツいけるし、子供にもよさそう。

珈琲牛乳プリン
・ミルクの味が強いコーヒー牛乳ね。
・牛乳が入っててもコーヒーの苦さで食べやすくなってる。
・パッケージが子供っぽくてかわいい。

Chou Chou 平成9年10月16日号
プリンの調査で珈琲牛乳プリンが4位にランクイン!
以下は食べた人たちのコメントです。
懐かしのコーヒー味が再現されて人気を集めました。
・子供のころからなじんできたコーヒー牛乳の優しい味
・ツルルンとした口当たりもグッド
・大人も楽しめる甘さ

日経流通新聞 平成9年11月27日
森永乳業が95年秋から販売している「森永牛乳プリン」は プリントしては珍しく色が白い。ひゅ宇牛味のあっさりした 風味と口当たりのまろやかさは、懐かしい牛乳羹を連想させ、 特に若い女性層に人気がある。牛乳が本来持つおいしさと 栄養価を生かした点が消費者に受入れられていると同社では 分析している。