牛乳プリン3代目メッセージ
おとうさんを大切に!おかあさんを大切に!
くやしいだけさ!笑顔みせてね!
今日も一日元気に!ケガに注意してね!
ウソついちゃだめ!悲しいこと言わないで!
いつまでもやさしく(はあと)ちゅーしてくれる?
どうなっているの?おいしいものたべよ!
太陽の下であそぼ!キリッときめようぜ!
ワイルドにゆこう!はりきっていこう!
笑えば楽しくなるよ!失敗してもへっちゃら!
悪いことしちゃダメ!子供は天使なんだ!
好きです(はあと)あせっちゃダメダメ!
ほーたいしたもんだ!今日も元気にいこう!


新しい牛乳プリン7代目メッセージ
お花が咲いたよ桜が咲いたよ
はじまりの季節春だねー
忘れ物してない?ガッツだせよ!!
お花見がしたいなぽかぽか陽気だね
寝坊しちゃったとっても幸せ
花よりプリン?芽が出たよ!
新学期だねぼうしをかぶろう
何してあそぶ?海に行こうよ
どこに行こう?山に行こうよ
おやつにプリンこれって恋?
いい天気だね!お日さままぶしいよ
明日も晴れるかな?ゆうだち注意!
暑さに負けないぜ!芸術の秋
ムシさされ注意どこに行こう?
食べすぎ注意秋だね〜
おなかがすいたよお月見したいな
紅葉きれい読書の秋
スポーツの秋


3代目と同じ7代目メッセージ
おとうさんを大切に!今日も一日元気に!
ワイルドにゆこう!キリッときめようぜ!
はりきっていこう!おかあさんを大切に!


受験生応援メッセージ
がんばりどころ!泣きたい日もあるよ
この調子でいこう!明日もがんばるぞ!
ケガに注意してね!うまくできたかな?
おやつにしようドキドキするね
ちょっとひと休みへえ!そうなんだ!
おまもり持った?気合い入れていこう!
寒さに負けるな!ファイト!
余裕だよ〜忘れものしてない?
なんとかなるさ!あせっちゃダメダメ!
休むのも大切うまくいったよ!
かぜひき注意(はあと)ガッツだそうぜ!