Step2 - ステップ2 -

ステップ1で得られた収入は、ほんの小さなお小遣い程度の収入と思います。
もちろんポイントサイト内でお買い物をしたりすると
大きな収入を得られることもありますが、
基本的には数千円程度の収入だったりします。
何もないところから煙を立たせるかの如く、収入を得られるのだから
そこは、それでよしとしましょう。

ステップ2では、ステップ1で得られた収入を軍資金として3千円を投資し、
インターネットビジネスの世界に入ってみましょう。

かかる費用は一回きりの3千円のみです。これなら豪華な外食や飲み会など
を一回がまんして出したと思えば、頑張れなくはない金額だと思いますが、
主婦の皆さんなどスーパーで1円単位で安いものを選ぶ方には大金ですね。

ですので、できるだけ自分の懐が痛まないようステップ1があるわけです。
が、投資できるならすぐに始めるほうがよいでしょう。
大きな収入を早く得るには、やはり投資は必要です。