本文へスキップ

HONDA S2000 吉川徳彦

東京は板橋区に住む管理人の愛車・
      ホンダS2000を紹介するページです。

ギャラリー

イメージ01

私とS2000の馴れ初め(笑

イメージ01

S2000のモデル変遷

イメージ02

S2000 PHOTO

イメージ04

管理人について

MyS2000 HISTORYお知らせ

2013年10月14日
唐突に、社外の「iPodケーブル」を導入してみました。これでiPod miniとiPhone4Sが車内でも大活躍しそうです。
2013年9月30日
ついに!10万キロに到達しました。
2013年8月5日
車検を完了しました。今回はクラッチのオーバーホールが必須だったため、思い切って戸田レーシングの軽量フライホイールを導入しました。
2013年5月6日
梅雨前に、弱ってきたバッテリーをBOSCHハイテックシルバーUに交換しました。
2013年2月20日
摩耗したリアタイヤを交換、お財布にやさしい(笑)フェデラルを再度投入しました。去年投入したVolkRacingの9Jにふさわしい?255幅としました。
2012年9月28日
夏前に「引っ掛かり感」がありディーラーで点検してもらったところ、Fブレーキピストンがオーバーホール時期とのこと…。
ということでFブレーキキャリパー新品交換+Rブレーキキャリパーオーバーホール、そしてついでにwinmaxARMAの赤い!ブレーキパッドを投入しました。
2012年4月15日
摩耗の進んだ左フロントタイヤに釘が刺さり継続使用不能に(涙。純正ホイールもボロッボロだったため、タイヤ交換+ホイール交換(VOLK RACING CE28)を行いました。  ついにタイヤはフル「フェデラル」になりました。
2011年2月13日
年末のもらい事故(涙)修理を行いました。右ヘッドライト、フェンダー等を交換しました。ついでに交換していない左ヘッドライトをポリッシュしました。
2010年12月24日
銀座でトヨタハリアーにぶつけられました。フェンダーがへこみタイヤハウスにめり込んだため、走行不能に・・・。
2010年8月23日
早くもボーズになったリアタイアだけ、フェデラル595RSRに交換しました。
2009年8月24日
ビルシュタインダンパー(BSSキット)を投入しました。
2009年1月30日
フロントタイアをブリヂストンRE11に交換しました。
2008年5月17日
リアタイアをブリヂストンRE11に交換しました。
2007年11月4日
浅間山近辺のなんともない峠道にて、ぬれ落ち葉でスピン!下回りをぶつけ、修理する羽目となりました・・・。
2007年8月9日
S2000、納車されました。


ナビゲーション