名 前 モモ
生年月日 1998年12月12日
出生地 東京都大田区(ママの里)
性 別 女の子
犬 種 トイプードル...のハズ
クリーミーホワイト
性 格  穏やかで優しい
 かなりの知能犯
 頑固
特 技  スナック菓子の袋開け(中身は興味無し)
 トラップ(廊下にモモのゴム製のおもちゃを並べて、うっかりあたし達が
   踏んづけるのを待っている)
 キャッチボール
 お手・おかわり・あご・ハイタッチ・チョウダイ
好きな事  お散歩・ドライブ
 背中をカキカキ
 キレイキレイ(毛の手入れ)・お風呂にドライヤー
 パパの酸っぱ臭い足の指舐め(あ〜、ママの鼻の穴舐めも好き)
嫌いな事  遮断機の警告音が嫌いだから、線路の側を歩くのは嫌い
好きな物  野菜(人参・ピーマン・小松菜・プチトマト・牛蒡・キャベツ・カボチャ)
 ミスドのオールドファッション
 砂肝モグモグ・グリニーズ・ビスカルなど
 音の出るおもちゃ(パオパオ・ベビーちゃん・たまごちゃんetc)
嫌いな物  ドッグフード(最近は多少食べるようになった)
 炭酸飲料
ひみつ モモは抱っこが嫌いです。家の中で抱っこしようものなら...それこそ
線香花火のように大暴れをしますよ。
モモと早く仲良くなるのには「モモ、カキカキしようか?」って言うと、まず
体をクネクネしながら近寄って来ますので、その時がチャンス!
しばらくは吠えたり飛びつきますけど、噛んだ事はないので安心してね。
モモが大好きなのは...パパです


名 前 カーネリアン(REGINA OF ASHIHARA HOKKAIDO JP)
生年月日 2004年3月29日
出生地 北海道札幌市(茶々ママのお宅)
性 別 女の子
犬 種 トイプードル
レッド
性 格 陽気なラテン系
めったな事では凹まない
大胆不敵
特 技 おもちゃ並べ(スリッパ・靴の運搬)
玄関にある運動靴の紐ほどき
座れ・待て・お手・ハイタッチ
好きな事 モモのマネ
モモと一緒に遊ぶ事・お散歩
抱っこ
嫌いな事 赤ちゃん抱っこ(仰向けの抱っこ)
好きな物 食べられるモノなら、何でも好き
モモのおもちゃ
嫌いな物 特になし
ひみつ アンが大好きなのは...モモねぇちゃま
どんなにモモにガウガウされても、ふと気付くとモモに寄り添っています。
シャンプーでもドライヤーでも日々のお手入れでも一瞬、嫌がりますが、
すぐに諦めて良い子にしていられます。
途中で寝てしまう大胆さも持っています。


HN モモパパ
生年月日 1957年7月22日 かに座
身長・体重 180センチ・74キロかなぁ
血液型 A型Rh+
性 格 極めて温厚だか、一旦怒ると...(^0^*オッホホ
アッパレ長男坊!
趣 味  読書・映画・ゲーム(プレステ2の三国志は大好きらしい)
 寝る事
 掃除
嫌いな事 お酒を飲む事・カラオケ
好きな物  モモ!!
 麺類
 スナック菓子(フィギュアのおまけ付き)
嫌いな物  大葉・みつば・セロリ・茗荷・春菊
 煮魚・塩辛
 蛾
担 当  モモのシャンプーとドライヤー
 モモの遊び相手
 お掃除全般


HN (モモママ改め)モモアンマミィ
生年月日 1957年4月21日 おうし座
身長・体重 157センチ・体重は...言えない。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
血液型 A型Rh+
性 格 優しいけど、嫌いな人には冷たい・意地悪(爆笑)
趣 味 読書・PCいじり・料理・パチンコ(笑)
嫌いな事 カラオケ・嘘・争い
好きな物  モモ
 羊の肉・お魚...好き嫌いはほとんど無い
嫌いな物  ホヤ
 食べるのは好きだけど、お魚まるごと一匹は素手で触れない
担 当  サイトマネージャー
 モモの髪の毛と耳掃除・歯石取り
 お料理・洗濯
 大蔵省