モモはだぁ〜い好きなパパとママを日夜、見張ってますよ。

どうして見張るのかと言うと...それはひ・み・つ♪

ただね〜、パパとママは、見てると面白いんだも〜〜ん!

そんな訳(どんな訳だぁ〜ってママみたいに突っ込まないでね)で

を作っちゃいましたぁ。

“みはり”のだぁ〜い好きなお友達大募集ですぅ♪


モモと同じ趣味のわんはメールかBBSで教えてねぇ〜♪

証拠写真とコメントをママに書いてもらってね<m(__)m>

コメントはお名前・サイト名・何をみはるのか好きなのか教えてね♪


モモ★パール君★モモコちゃん★ハロン君★クレヨンちゃん★
優駿ちゃん★小梅ちゃん★クロちん★里奈ちゃん★茉莉恵ちゃん★
亜衣莉ちゃん★ダンヒル君★クリスちゃん★マグロちゃん
Love Love Lovelysご一行様★桃子ちゃん★ドンちゃん★
ミッキー君&キティーちゃん★みるくちゃん★春ちん★サンディちゃん★
チェリーちゃん★もみじちゃん★スパイク君★龍君
★あちぃぶちゃん
ホタテちゃん★ハマグリちゃん★ウニちゃん★だんごちゃん