[Mission topへ]


第1回討伐
2004年2月24日(火)

[Member]
カンポス
Hitoyosi
ブルーリーフ
あっちっち
かるやき煎餅
めんです
ラム姫




[主なDrop達]
B-DAI
N-DAI(2)
N-ZEL
N-KAT
その他ゴミもろもろ・・・。

[コメント]
10F上がってすぐに現われたZQ
なんかモソモソ動いてるなぁっと思ったら
毒霧で一面緑に・・・・。
実際SS見るまではZQがどんな
姿でいるかわかりませんでした^^;
毒霧吐きすぎ・・(´□`|||)





第2回討伐
2004年6月19日(土)

[Member]
カンポス
かるかん饅頭
伍耀
詩季
あっちっち
デリバリー猥




[主なDrop達]



[END報告]


[コメント]
アミュきたああああああああああああああああ
やっぱりBOSS食うのは良いですなぁ

1個DROP撮り逃し…
トメの全チャ報告も早かったですねw
タゲがコロコロ変わってましたが、私はSS撮ってたので ぼ〜っと突っ立ってました(・∀・)





第3回討伐
2004年7月12日(月)

[Member]
かるかん饅頭
虹六
かんぽー
エスパーヒト
ラム姫




[主なDrop達]



[END報告]
SS撮り忘れ_| ̄|○

[コメント]
私は見れませんでしたが、かるが
GP飲む瞬間のゼニス姉さんを見たようで。
どうりでワサワサ向ってくるの早かったわけだ(=´ー`)
今回は毒霧の被害に遭わずにすみましたねw




第4回討伐
2005年1月23日(日)

[Member]
かるかん饅頭
ルイゼル
伍耀
Lowa
アルバム
めんで
Junei






[主なDrop達]



[END報告]



[コメント]
久々にミッション更新ですぅ!
エルフなのに、あんな位置まで行くなとかの突っ込みは無しで・・・(´・ω・`)
メンバーは、私、かる ベロ めんで ルイ junei Lowa フェミちゃん でしたが、
この時はファミちゃんご飯おち・・・
@耀ちゃん談




第5回討伐
2005年12月21日(水)

[Member]
シィート
お肌
めんです
ラム姫






[主なDrop達]
な し

[END報告]



[コメント]
プリsがゼニコ叩いて、前衛のシィさんがサポートしてるという
なんとも妙な形でENDw
実は叩くまでゼニコの存在に気づいてなかった私は
叩いた瞬間にそれがゼニコだと気がつきましたヾ(´ー` )ノ
FA取っちゃったし、そのまま叩き続けました( *´艸`)