[Mission topへ]


第1回討伐
2004年4月24日(土)


[Member]
カンポス
金剛銀
DXヒト
双子
めんで
ラム姫




[主なDrop達]

その他ゴミもろもろ・・・・。


[コメント]

rarestopper効きすぎてあまりのレアの
出なさすぎに、諦めて35Fへ行こうと
してたときにZL降臨!
範囲攻撃とかもないようで、カンちゃんが
痛みに耐え叩いてるところを
まったりSS撮りながら叩いてましたw





第2回討伐
2004年9月1日(水)



[Member]
カンポス
かるかん饅頭
伍耀
ブラスティー
パルルン
福竹
ラム姫





[主なDrop達]



[END報告]

フルのEND報告SS撮れてなかった_| ̄|○


[コメント]
1回目の時はわかりませんでしたが
ZL範囲攻撃ありましたね^^;
なんか肉みたいの吐いてましたh
福が一瞬まっちろになったのにかなり
焦りましたが無事でなにより(;´▽`A``
Dropはすべてnで激レア来ませんでしたが
久しぶりに生きてるZLに遭えて満足ですw






第3回討伐
2004年9月6日(月)


[Member]
カンポス
かるかん饅頭
伍耀
ウオノメ
福竹





[主なDrop達]



[END報告]



[コメント]
ドロップは以上3点 ええ、3点のみですよ


えと、かるあんま覚えてなくて・・・
広間周ってたら左に動くものがいて、カーソルあわせたらずんびーでした。
かるはスパ殴ってたのに、途中にしたまま
夢中でずんびーに突っ込んでしまいました・・・(反省)
伍耀さんとかんさんが真っ白くなったのは覚えてます。
あとはそのときの記憶がありません・・・
どなたか補足よろ!@かる談







第4回討伐
2004年12月5日(日)


[Member]
カンポス
かるかん饅頭
レイセル
豆ぞう
双子
ラム姫





[主なDrop達]




[END報告]



[コメント]
最高レアがメイポーなゴミZLでしたが
久しぶりだったのでとても嬉しぃヾ(´▽`*)ゝ
DropにいつもいるオペイクPとっても気になりますね・・・。
BOSSの証みたいなもんなんですかね@@?






第5回討伐
2005年08月25日(木)


[Member]
シィート
ぽんとす
伍耀
かぼす風味
レティア
レイセル
ばんしゅう
ラム姫






[主なDrop達]




[END報告]



[おめwis:thxx!]




[コメント]
おめwisっぽくない、怪しいwisも来たりしましたが@@;
かなり久しぶりにZLENDです!!!><b
今年初めてのZLMissionクリアでかなりうれしぃ(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
DropのDAIも祝福されたものでしたヾ(´ー`* )ノ

ん〜〜〜〜〜!うれしい!!
@ラム談





第6回討伐
2006年01月22日(日)


[Member]
ねおシャドウ
シィート
ルイゼル
Lowa
レイナーク
水明
めんで






[主なDrop達]




[END報告]
なし



[コメント]
1/22だったかな?
メンバーは ねおさん、水明、レイさん、めんさん、シィさん、ルイさん、と私だったと思います。
まさかいると思ってなくてかなり焦っておりますw
レイさんのWIZがENDしてしまいました;;


@Lowa談





第7回討伐
2006年03月1日(水)


[Member]
レイルロード
ぽっぷる
大海恵
セイヴァー
鳳煎
お肌
水明
白蛇のナーガ
ラム姫






[主なDrop達]




[END報告]




[コメント]
私今年初のZL討伐でした(=´ー`)ノ
うれしぃぃぃぃぃぃ><b
Dropいいものなかったけど
満足でした( *´艸`)


@ラム談





第8回討伐
2006年04月05日(水)


[Member]
シィート
大海恵
流稀
観音
ケンブ
ラム姫






[主なDrop達]




[END報告]




[コメント]
VP討伐終わってまだ時間が残っていたので
登ってきた40f
やっぱりイベントだからだと思うけど
BOSS2度食いいたしました(*'ω'*)
重いのばっかりもらっちゃったけどね。

@ラム談