[Mission topへ]



第1回討伐
2004年8月16日(月)


[Member]
かるかん饅頭
ベローナ
伍耀
ブルーリーフ
双子
ばんしゅう
パルルン






[主なDrop達]


[END報告]
SS取り忘れ(;´▽`A``


[コメント]

待ち望んだVP討伐成功だったので
かなり嬉しいですね^^
Dropはゴミが多いですがw
今度はワサワサdでるらしい
コウモリもSSに入れたいですね!




第2回討伐
2005年12月23日(金)


[Member]
カンポス
かぼす風味
伍耀
StillEcho
ばんしゅう






[主なDrop達]



[END報告]
なし

[コメント]

メンバーは始めは4人で、かぼ StillEcho かん姉さん 伍耀 のエルフ4人PTだったんだけど
1回目はコウモリいっぱいで帰還して2回目はSP骨来てまた帰還、
3回目で豆が来たので豆とカンポス起動でやっとENDって感じ・・・
全チャ報告は雪さんしてたけど、DROPしょぼくてもう良いかって思って・・・

1回目のコウモリ召喚は、ほんと凄かったw
広場の右端だったけど画面中コウモリいっぱいで
VPすら動けないくらいに沸いてた(そのSSは撮るの忘れてました
@伍耀談





第3回討伐
2006年04月05日(水)


[Member]
シィート
大海恵
流稀
観音
ラム姫






[主なDrop達]



[END報告]


[コメント]

私はじめてのバンパイアでしたヽ(・∀・)ノ
丁度イベントだったので空き空きだったのもあると思うけど
30f歩いてすぐ、見つけました。
Dropゴミですけど、初VPに興奮しちゃったよ( *´艸`)
@ラム談





第4回討伐
2006年10月05日(木)


[Member]
シィート
大海恵
桜道






[主なDrop達]



[END報告]


[コメント]

VPってほっとくと、けっこうしゃべるからおもろいw
バンパでHPすわれまくりでかな〜りやばかったなぁ〜
まぁなんとか倒せました〜♪

@シィート談