[Mission topへ]





第1回討伐
2005年6月26日(日)

[Member]
シィート
ルイゼル
レイセル
かぼす風味
めんで





[主なDrop]



[END報告]



[コメント]
夕方のボスタイムにいざ出陣!!
60Fに到着し、10分もしないうちに・・・
でましたML!!ウィズさんが引いていたのでいざ参戦!
イミュンかけてCPのみまくりでなんとか倒しました♪
以前は歯がたたなかったけど、今はなんとか倒せる
かな〜っといった強さですね。
@めんで談




 


第2回討伐
2005年9月04日(日)

[Member]
シィート
ルイゼル
レイセル
大海恵
めんで





[主なDrop]



[END報告]
なし


[コメント]
60Fで狩りをしていたら、単騎狩りのwizさんがマミーを引いてたらしく
(オイラからは見えなかった^^;)追いかけて突撃してきました。
夜だったせいもあったのかもだけど、以外に長引いて最後の方は
MPがなくてダメか・・・と思ったけど、何とか倒す事が出来ました^^;
@レイセル談





第3回討伐
2005年12月04日(日)

[Member]
カンポス
Emeraled
金剛銀
大海恵
伍耀
めんで
ばんしゅう
ラム姫





[主なDrop]
な し


[END報告]




[コメント]
私はじめてのマミーEND!
イミュンがあるとは言えやっぱりとても痛そうだったなぁ^^;
いつかは私も叩きで参加してみたいけど
当分遠慮しときます…w





第4回討伐
2005年12月09日(金)

[Member]
ねおシャドウ
Emeraled
ぽんとす
かぼす風味
観音
めんで





[主なDrop]
C-ZEL


[END報告]
なし


[コメント]
60FでぶらっとMLさがしてたら
単騎できてたWIZ様が「MLみつけたので一緒に倒しましょ」
みたいなWISをのんちゃんに♪
んで共同戦線!
ドロップはC−ZELのみのまず〜ぃMLですた・・・

@めんで談





第5回討伐
2006年01月03日(火)

[Member]
ねおシャドウ
ありがとさん
伍耀
レイセル
めんで
ばんしゅう
ラム姫





[主なDrop]




[END報告]



[コメント]
DropのZELは呪われておりました(´・ω・`)
タゲがずっとめんちゃんに固定されてて
めんちゃん逃げまわっておりましたw
そのおかげでPOTの消費はほとんどなく終わってましたね(´0ノ`*)





第6回討伐
2006年03月04日(土)

[Member]






[主なDrop]




[END報告]



[コメント]
んで、感想ですが
もう慣れたもんですね
たまにHP1/3になるけど
特に問題ないっすよ(´ー`)y-┛~~
でも相変わらずドロップまずい!!
でも、会うことに意義があるのさ
いつかまたアミュだすぞ〜
@めんで談





第6回討伐
2006年11月25日(土)

[Member]
ねおシャドウ
ダークマスター
のーまっど
めんで





[主なDrop]




[END報告]



[コメント]
どろっぷキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今回は危なげなくEND!!!!
うまうまなMLでした(´ω`)

@めんで談