4月のお知らせ

☆開催時間が変更になりました☆

今年(平成17年)4月の勉強会より、開催時間を(原則として)【15:30〜17:00】と
変更させていただくことになりました。ご参加の際はご注意下さい。

☆その月の会場によって、終了時間に変更が生じる可能性があります。

☆「企画」の月の場合は開催時間自体を変更する可能性があります。

今月は、いつもの東京都障害者福祉会館で部屋を確保できなかったため、場所と時間が違います。ご注意下さい。

【内 容】
「パソコン要約筆記って?」
パソコン要約筆記の目的・パソコン要約筆記の方法の紹介が中心です。

【日時】
5月21日(土)15:30〜16:30
(15時から部屋は開いています。)

※準備を一緒に手伝って頂けるとありがたいです。
 表示機器のセッティングを勉強したい方は、ご一緒にどうぞ。(^^)

<技術サポートについて>
パソコン要約筆記ソフトのインストール、LAN設定などのサポートを
希望される方は事前にご連絡をお願いします。
(恐れ入りますが当日は早めにお越し下さい。)
なお、「企画」の月及び当日の参加スタッフが少ない場合、
対応できないこともありますので、あらかじめご了承下さい。

【場所/部屋】
港区立港勤労福祉会館/和室

☆港区立港勤労福祉会館へのアクセス
JR山手線・京浜東北線『田町駅』または都営浅草線・三田線『三田駅』下車です。(いつも利用している「東京都障害者福祉会館」の近くです。)

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetsu/si_03_01.html#3


【参加について】
参加・見学の事前申し込みは不要です。
参加費は無料です。

☆その他、あれば持ってきて欲しいもの。
ノートパソコン・延長ケーブル・LANカード・LANケーブル・ハブ

【問合せ先】
岡田 mitainfo@yahoo.co.jp

***************************************
 ≪今月の情報保障≫ パソコン要約筆記
***************************************

勉強会トップページに戻る